記事詳細

パチンコ

百花繚乱☆

23 17

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おはようございます(⌒‐⌒)

拍手&コメント、いつも感謝してます!!ありがとうございます<(_ _*)>

さて、昨日は稼働したので報告まで。
百花繚乱サムライガールズに着↓
投資2.2Kで、徴ランプ赤からの義仙リーチで当たり(^-^)v
それが8連して9000発ほどになり、やめてもいいけど……と店内をうろうろ(・д・ = ・д・)

結局続行~450はまって(*_*)2回単発を挟み、3度目のサムライアタックもラス1……相手は佐々木小次郎……ハイハイ負けかぁ…で左打ちに戻してたら、なんと勝利Σ(゜Д゜)

あわてて右打ちに戻しました(;・ω・)

そこからここまで

この人好き♪

この人も好き★

この子も頑張ってくれた(*^^*)

△5Kでした(⌒‐⌒) 保留変化は緑までしかありませんでした。徴ランプ緑は3回出てすべてハズレ。 又兵衛さんと義仙の水着カット見れました(//∇//) 長々失礼しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 良い1日を!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 8. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます♪
    
    勝ちおめでとう(^O^)
    
    私はここだけの話サンレパイ(>_<)
  • 9. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    酔いたんさん♪
    
    昨日は、まあまあ回ってたからよかったよ♪
    おめありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    あすからさん♪
    
    おはよう(⌒‐⌒)
    
    また勝ち運が巡ってくるよ!!それまで頑張りましょp(^-^)q
  • 10. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ソラちゃん♪
    参戦ログ キタ-(σ≧▽≦)σ
    勝ちオメだよン (*^-^*)
    楽しめて ヨカッタ♪のぅ
  • 11. あすから794さん あすから794さん
    ソラちゃん再度失礼(^-^)
    三角マ-クは負けの印
    黒*白関係無くだよ♪
  • 12. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    そうなんだ!?
    白はプラスかと……
    どうもありがとう!!恥ずかしいので逃げっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 13. MITTRONさん MITTRONさん
    お初です。
    勝ちおめ♪
    稼働頑張ってねー。
  • 14. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    勝ちォメです( ^ω^ )
    平和の甘ゎ〜ハマりキツいけど
    出る時いっぱい出るょね
  • 15. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ミトロンさん♪
    
    わあ、コメントありがとうございます!!
    足りない頭で一生懸命考えて頑張ります<(_ _*)>
    
    ボブさん♪
    
    おめありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    うん、ハマりはキツイね!!心折れそうだけど、当たりが見たくて頑張ってるよ(ノ´∀`*)
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    強いな\(^o^)/
  • 17. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    しんさん♪
    
    おはよう(⌒‐⌒)
    
    おめありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    昨日は負けちゃったさ!!(。>д<)

百花繚乱☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))