記事詳細

日記

たれぱんだ☆

40 17

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おはようございます(⌒‐⌒)

いつも拍手&コメントくださる方々、本当に感謝してます!!ありがとうございます<(_ _*)>

これからも好きなもの全開でいきます!!気になる方はお付き合いくださいませ♪

少し思うところがありまして、たれぱんだ特集なるものを……とはいえ、わずかな手数しか持ち合わせていませんけど(ノ´∀`*)


今はアクエリオンの横で伸びてる

父上がパチ屋さんで換えてくれた♪&おんぶのは自分で買いました

今も現役

時々開いてみるの

ゆる~く力の抜けた感じが好きです(*≧∀≦*) 表情が無いところもまた愛らしい♪ それでは、今日稼働の方頑張って!! のんびりされる方も、良い1日でありますように♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 8. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ごんぴいさん♪
    
    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)♪♪
    可愛いよねー(ノ´∀`*)
  • 9. ちゃのさん ちゃのさん
    ソラちゃん
    こんにちは(^-^)/
    
    たれぱんだグッズ収集してたの?
    確かに見てるとこっちまで
    顔がふにゃーってなる(^。^)
    
    私はキティちゃん集めてる。
  • 10. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちゃのちゃん♪
    
    キティちゃんか、ディズニーかに分かれるよね(´・ω・`)
    体重がりんご3つ分だっていうのは知ってるよ(*^▽^*)
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    たれパンダて実は一番最初に考えたのてダウンタウンの松ちゃんやで( ̄ー ̄)
    
    企画で可愛いキャラを考えようてのがあった時にぐったりパンダて考えたんよな
    
    その後にたれパンダのグッズとか発売されて人気になった!笑
    
  • 12. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    しんさん♪
    
    そうなんだ!?松ちゃん考案なんだね(○_○)!!
    ぐったりパンダって(≧З≦)≡3
    
    それはそれで可愛いけど!!たぶん売れなかったかもね♪
    
    教えてくれてありがとう(*^▽^*) 
  • 13. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    たれぱんだカワイィ
    あと懐かしい(o^^o)めちゃ
    流行った記憶ぁる
  • 14. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ボブさん♪
    
    そうだよね、ひと昔前だもんね…(遠い目)
    
  • 15. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ご心配お掛けしてスミマセン(* ̄∇ ̄)♪
    
    勝手にコメントして勝手にしまった…と落ち込む
    よくあることですので気にせずにね~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    たれぱんだ♪(σ≧▽≦)σいぃですね~♪
  • 16. あすから794さん あすから794さん
    たれぱんだ
    
    癒されます
    
    こんばんわ
    
    今起きたのに又(眠)
    
  • 17. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    南さん♪
    
    皆さん待ってたと思います!!私もそのひとりというだけなので…
    また、楽しいログ、読ませてくださいね(*^▽^*)
    
    あすからさん♪
    
    おはよう(⌒‐⌒)
    
    早起きですね…( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    二度寝気持ちいいですよ~♪

たれぱんだ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。