記事詳細

日記

腹巻き☆

15 14

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おはようございます(⌒‐⌒)

いつも拍手&コメントくださる方々、本当に感謝してます!!ありがとうございます<(_ _*)>

今日はですね、以前ログに載せました腹巻きのその後を♪
ほどなくして完成に至り、小次郎君に着せることができました(⌒‐⌒)

クオリティ低くて申し訳ない!!
何せ、不器用さんなので…編み目は何とか揃ってますが(((^^;)

第一王子、朝御飯中♪

上から見た腹巻き

私は好きなこの子(。^。^。)

3枚目はおまけで載せました☆ それでは、皆さま、今日も良い1日でありますように♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    腹巻きされても、嫌がらないんですねぇ犬も温かいのは気持ちいいんでしょうね( ´ ▽ ` )
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ソラさん
    
    ワンちゃん猫ちゃんは仲がいいのかな~
  • 7. ちゃのさん ちゃのさん
    ソラちゃん
    小次郎くんの腹巻 完成
    したんだね。
    メッチャ可愛いんですけど…
    それに、ソラちゃん不器用じゃないよ
    目もきちんと揃ってるし 上手だょ。
    それだけ編めるなら
    自分の腹巻き&ネックウォーマーも
    作れるじゃん(*^_^*)
    私もトライしてみようかしら?
    
  • 8. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あすからさん♪
    
    こちらこそ(⌒‐⌒)
    いつもコメントありがとう!!
    
    ローザさん♪
    
    はじめまして(⌒‐⌒)
    小次郎君は、寒さに弱いみたいで。わんこ用の服とか着せてみたんですけど、腹巻きが一番調子がよいみたいだから(*´ω`*)
    
    晶子さん♪
    
    馬鹿のひとつ覚えで、それくらいしかできないんだよね!Σ(×_×;)!
    
    ごんぴいさん♪
    
    あのパンダはたれぱんだって言うの、知ってる?
    
    P子さん♪
    
    嫌がらないですね(⌒‐⌒)ありがたいわ♪
    
    まぁさん♪
    
    にゃんこは、興味があるみたいだけど、わんこのほうは我関せずみたいかも(((((((・・;)
  • 9. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    小次郎の腹巻き良いねえ~♪
    とても可愛がられて幸せなワンちゃんやニャンちゃんたちだなあ
    
  • 10. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    テンチャン♪
    
    うん、幸せだって思ってくれてると良いなあ
    (*´ω`*)
  • 11. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちゃのちゃん!!
    
    わあ~レス抜けてた!!( ̄□ ̄;)!!
    ごめんなさい↓↓
    
    腹巻き、可愛いかな。毛色と合わせてみたんだけど(⌒‐⌒)
    ほめてくれると、励みになるよ!!ありがとう♪
    
    ちゃのちゃんにもできるよ、素敵なピアス作れるんだもの( v^-゜)♪
    
    やりだすと夢中になるよ♪
  • 12. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    オイラの腹巻きは(°∀°)?
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    たれパンダ?(゜゜)笑
  • 14. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ぱるきちくん♪
    
    何色がいいかな?予約は一年待ちになります笑(  ̄▽ ̄)
    
    しんさん♪
    
    たれぱんだ、認知度低い?可愛いのに…明日のログは、たれぱんだ特集にしようかな(^w^)

腹巻き☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。