記事詳細

パチ&スロ

初投稿と決意!!

13 3

サバちゃん777さん

ブロガーランキング:-位
皆様、はじめましてm(_ _)m

最近負け続けているので、自分に決まり事を決めようと思って初投稿してみましたo(^▽^)o

やっぱり負けてるのにはそれなりの理由があるので、反省とこれからの稼働にと!

下記のことは正直、当たり前のことなんですけどね^_^;
では、いってみよ〜う

①その台を打つ理由を明確に!(ゾーン狙い?天井狙い?釘が開いてる?)

②無理に打たない!変な理由付けて打っちゃダメだよ!

③稼働したらぱちログにUP!←なるべく…

先ずはこれを守っていこうと思います。
ではではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    こんばんわですー!
    はじめましてですー!
    
    稼働ふぁいとです(p^-^)p
    自分は打つ理由が曖昧になりがちだったりで
    かなりの未熟者ですが
    
    お互い楽しく頑張りましょう(^-^)v
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    失礼しま~す。
    
    初ログ 頑張ってねO(≧∇≦)O
    
    また ログ待ってま~す。
    
    失礼しましたσ( ̄∇ ̄;)
  • 3. サバちゃん777さん サバちゃん777さん
    へむへむさん、ボンセさん
    
    コメントありがとうございます。
    お互い楽しく頑張りましょう(^o^)/
    でも、やるからには勝ちます( ̄^ ̄)ゞ

初投稿と決意!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。