記事詳細

パチスロ

インチキから始めるインチキ攻略戦

46 7

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: オカルト
リゼロ打ったんですよ





結果がコレ






もはや私がツモった時の恒例の万回転は置いといて なんと、白鯨攻略戦





21戦 20勝1敗 驚異の突破率95.24% 因みにこの日の最高撃破率は64% その他はほぼ60%以下 まぁインチキですよね(・∀・)w 51%だろうがノーチャンスアップだろうが まぁインチキみたいに勝つ勝つ 因みに456確は出ましたが 6確は出ませんでした リゼロの⑥は1日打てば2〜3回⑥確が出ると 言われてるくらい出現頻度が高い そんな中、頑なに⑥確出なかったのと 天国0、鬼天国0、直撃AT0 こうなると流石に⑥かどうか微妙やけど ④ならこんなにインチキ攻略戦に ならないんですよね ④を1日打って-60kになったことあるけど その時はこんな挙動微塵もしなかったので 唯一気になったのはAT終了画面で 温泉が出たこと(お風呂じゃなくて温泉のほう) 解析が出てないから何とも言えませんが 温泉はほぼ⑥じゃないと出ないらしい あくまで噂なので鵜呑みに出来ませんが とにかくリゼロで初勝利出来て良かった… 今まで見るに耐えないくらい ボロボロでしたから…w 456確出たと思ったら40k負けた次の日に また456確で60k負けとか…w ホールさん ⑥でも大して出やんし ④でも爆死展開あり得るから もっと設定使おうぜ(・∀・) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    リゼロで初勝利おめでとう( ̄∇ ̄)
    
    有利区間完走はありました?
    
    白鯨攻略戦の勝率…うそやん(°°;)
    
    インチキですやんww
    
    勝ちオメで~す( ̄∇ ̄)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    区間完走どころかこの日の最大獲得枚数
    640枚です(・∀・)w
    
    AT中の上乗せも1日打って0でした
    
    正直リゼロは低設定の方が
    打ってて楽しいですw
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    456確出て2日で10万負け
    
    おちょろちー((((°А°”)))))))
    
    とりま、6ぽいのでそれなりに?
    勝てて良かったd(≧▽≦*)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    タイトル?
    オカルトわかる笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    リゼロ初勝利やったね
    (*^▽^*)
    
    って、
    意外だったけど笑
    
    あっ、
    わたちもリゼロ
    打ちたいと思ってまする
    (・∀・)ノ
    
    が、笑
    スゴい人気で朝から並び
    抽選で良番引かないとムリ笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    良番引いたら引いたらで…絆…笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    マイホの
    リゼロでマン枚オーバ
    2回ほど見まちたで笑
    (・∀・)出るんゃね
    
    信長チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. さったにゃんさん さったにゃんさん
    6号機で勝てるだけいいじゃないすか)ーw
    
    液晶つきノーマル機の波
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    やぱ、信長つえー!(・・;)
  • 7. ケツテンさん ケツテンさん
    リゼロAT終了画面解析出ましたね♪
    (*´ω`*)
    6確おめです♪

インチキから始めるインチキ攻略戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)