記事詳細

パチスロ

良い子はマネしちゃダメ

34

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: オカルト
リゼロ設定狙い



午前中に456確出るも
どう考えても④っぽい



もう昼頃にヤメようと思ったけど
モード移行が神っててまぁヤメ時が見つからない


挙げ句、良いとこで当たりまくってるのに
白鯨スルーしまくる展開に段々萎えながら
撃破率92%でスルーした時に私の何かが切れた




「よろしい!ならば戦争だ(・∀・)」




もう時間の限りブン回しを決意



ホンマはリゼロなんて例え456確出ても
⑥無いって分かった瞬間ヤメるべきなので
くれぐれもマネしてはイケません(・∀・)
(⑤は割的に打てるけど、現状⑤の判別が難しいため捨てるのが無難)


結局、開店から22時11分まで回して…










何とか+域に浮上したものの 前半の白鯨スルーしまくる展開のせいで 投資は1900枚まで行ったので微勝ち 総回転 10596回転 白鯨攻略戦 26回 大体1/340くらい(⑥の近似値) 白鯨攻略 15回 突破率 57.7% 直撃AT 0 246確と456確出現 投資 1900枚 回収 3090枚 4スルー(5回目で突破)した後に3スルーとか あってそこで一気に投資膨らんだのが痛かった。 夕方くらいからようやくインチキ祭りに突入して 何とか形にはなった。 まぁ個人的に爆死すると思ってたので +になっただけ良かったと思います。 また456確で大爆死ログ書かなアカンのかと 稼働中そればっかり考えてたのでw 大事なことなのでもう1回言いますが リゼロの⑤以下を粘るのはヤメとけ(´▽`)ノ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)