記事詳細

パチスロ

いや、これそういう台じゃねぇから(・∀・) いや、でもそういう台でもある

79

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
今日はホールに行く予定は無く
色々と買いたいものがあったので
車であちこちの店に立ち寄ってた。



んで、予定より早く買い物終わって
中途半端に時間余ったから

再プレイ制限の500枚だけ
ディスクアップ打とうとホールへ(o・д・)




日曜で既に昼の14:30を過ぎてるのに
何故か未だに0回転のディスクアップ




因みにホール内はバラエティーですら
ほぼ満席の状態



このディスクアップだけ何故か0回転放置



何?この台呪われてんの?(・∀・)w



まぁそんな事はどうでも良い



出ようが出まいが
設定があろうが無かろうが


この台にはそんなこと関係無い
求めてないのだから




投資150枚でBIG1回と
ART中にバケ2回引いて
持ちコインが約500枚ほど出来る



これでちょっと遊べるわ〜
無くなったらやめようと打ち続けたら












なんか凄い事になった(・∀・) 稼働時間僅か3時間30分で5200枚 AT機なんて目じゃないな(・∀・) いやいや、そういう台じゃ無いから( ̄。 ̄;) ディスクアップで5000枚超えるのは自身初 因みにエイリアンも引いてないし ダンスタイム200G以上も引いてません ただただBIGの鬼連 ヤバい時はDJゾーンのG数が 300Gを超えるなど…(300G超えるの自身初) 途中鬼連しすぎてセルフエイリアン 出るんじゃないかってレベルまでART継続 一撃2900枚まで伸びる (エイリアン出した時でさえ一撃2290枚) しかもバケ8回中7回は ART中に引くという展開にも恵まれる もうずっと当たりっぱなしで 怖いのなんの… こういう超展開もあれば 永遠とノマレ続けて1日で 5000枚吸い込む事もある台 それがディスクアップ やっぱディスクアップは腰据えて打つより こうして短時間で上限決めて打つのが良い だって、ハマってる台とか出てる台見て 「収束」って言葉使う人良く居ますけど この台1日で収束することなんて 絶対ありえないですもんw 個人的には1年間同じ設定で 同じ台を回し続けても収束しない 可能性の方が高いと思ってます。 (ここで言う収束は出率誤差1%以内の範囲) それくらい荒れる台なんです。 そんな荒れる台が1日…ましてや 半日程度で収束する訳ないんやから ムキになったら負けですね(__) そもそも打ち過ぎても飽きますしね( ̄∇ ̄) ちょうど良い距離感での付き合いがマスト 女性との付き合いは下手やのに パチスロとの付き合いは上手いな(・∀・) 余計な事言わんでええねん(゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)