記事詳細

パチスロ

3日間据え置き台を3日とも打って推測出来ないもどかしさ(・∀・)

37 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: 設定
ども(・∀・)



最近、「お前のログ事務的って言うか、つまらんな」



とリア友に言われた信長です(・∀・)



ほっとけ(゜∀゜)ww




参考までにどのログが良かった?
って聞いたら3つほど挙げたから
読み返してみたら…



全部、惨敗ログやんけ(゜∀゜)ww



その後ラインで憎たらしい
スタンプとともに



「飯ウマ~(゜Д゜)」



って送ってきやがった(・∀・)w



この痛み、覚えておこう( ̄△ ̄)





余談はさておき本題



まぁ今回もご期待には添えない
つまらんログですハイ(゜Д゜)w



内容はほぼほぼタイトル通り



28日に、ん~高設定っぽいな~
って転生をツモって



29日に朝一ガックンチェックしたら
ガックンせず据え置き(対策無し)



んで今日も同じ流れでガックンせず



3日打ったと言っても
28日と29日が約9時間
んで今日が約5時間なので
そんなに回せてないです。




初当りが個人で3日間合計35回



ちょいと長いけどお付き合い下さい



1. 749あべし 強チェ


2. 681あべし(545~のゾーンで前兆発生した為ほぼA)


3. 797あべし(545~前兆無し)B


4. 90あべし


5. 91あべし


6. 422あべし B


7. 900あべし B


8. 253あべし B


9. 798あべし(545~前兆無し)B


10. 1452あべし A


11. 1326あべし A


28日終了


投資 2000枚
回収   950枚


29日


12. 111あべし(前日14あべしヤメ)


13. 139あべし A


14. 56あべし 強チェ


15. 170あべし B


16. 168あべし A(天破非経由の為)


17. 172あべし B


18. 1234あべし A


19. 787あべし(545~前兆有り)A


20. 185あべし B


21. 187あべし B


22. 878あべし B


23. 1226あべし A


24. 1389あべし A


25. 1387あべし A


26. 188あべし B


27. 1466あべし A


29日終了


投資 3550枚
回収 1235枚


30日


28. 331あべし(前日253あべしヤメ)A


29. 44あべし


30. 657あべし 強チェ(545~前兆有り)A


31. 187あべし B


32. 427あべし B


33. 263あべし B


34. 1240あべし A


35. 1118あべし A


30日終了


投資 1250枚
回収 1669枚



リセ1発目と推測不可能な分を除いた
モード移行率


※モードはあくまで推定(限り無くそのモードの可能性が高いが確定では無い)


モードA 15回 45.5%

モードB 14回 42.4%

天国 4回 12.1%


スイカ解除 0


伝承ミドル移行率 約7回に1回


北斗揃い 1回 ムービーラオウ



転生には必要ないけど
一応グラフも


※28日と29日は黒の縦線部分までが
私が打ったとこです。



28日



29日

30日

3日合計 総投資 6800枚ww(平均2267枚投資w) 総回収 3854枚 まぁ私の心の中を文字にすると… 「モード移行率だけなら上2つレベル でもスイカ解除は0 じゃあ④? でも伝承ミドルの移行率の悪さ的にも 流石に②or④の可能性は低いはず… じゃあ⑤or⑥? いや、突出した要素全然無いし… モードAの解除場所も微妙やし… あぁ!もう分かんね~(;´Д`)」 こんな感じですw これだけ打ち慣れてる転生で しかも3日も打っておきながら 推測出来ないってのは凄くもどかしい 可能ならお金払ってでも 設定教えて欲しいくらいもどかしいw まだこれで誤爆とかして 差枚圧倒的に+とかやったら このもどかしさも少しは払拭 出来たんやろうけどな~ … 惨敗です(´・ω・`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. ななうりさん ななうりさん
    信先生
    
    夜しか眠れない僕もですw
    
    スロはブラックボックスですから
    
    ホントに設定わかりませんね?
    
    昔は設定公開してたホールもあったけど
    
    お疲れ様でした!
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    設定かぁ~来年2月以降はパチンコでも考えないかんのですね
    f^_^;
    
    …他人の不幸は蜜の味♪
    ガンガン勝ってオモンナイと言わしめるブログを連発してください
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 5. まお太郎・ω・さん まお太郎・ω・さん
    信さん
    初日に設定上位だと思ったから
    3日連続で打ったんでしょうね?
    トータルマイナスお疲れ様でした(。-_-。)
    ほんと自分が打った台の設定知りたいですよね!
    
    教えてほしいんですけど
    モードAとBってどうして分かるんですか?
    基本的なことですみませんm(_ _)m
  • 6. にみーさん にみーさん
    天破次第では1でもこれくらいは日常じゃないかな?
    
    個人的な意見やけど、
    スイカ解除よりも
    高確以外の弱役天破じゃない?
    
    低設定特有の「天破までレア役一個足りない病」があるわけやし(笑)
    経験上、やっぱりここは重要なポイントかと…
    
    それに、弱チェとスイカを合算で考えて良い部分やから、サンプルも取りやすい。
    
    レア役以外で状態が上がらん辛さの代わりに、推測できる要素を残したって感じ(笑)
    
    通常スイカでの天破当たりの確率が、低設定は上がるのに6は変わらない。
    辛すぎ緩和と推測を難しくした結果かな。
    
    ってか、出玉に直結しない天破の状態なんか、みんな曖昧に捉えるから気づかないことが多いと思うけどね
    
    にしても、
    ストレスは別として、6はエクストラに近い仕様(笑)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    信長チャン、
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    設定お金出しても教えて
    欲しい気持ちわかりまする
    (;>_<;)
    
    高設定確出ても
    えっ?みたいな挙動もあるし
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    信長チャンゎ、
    自分信じてガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    信長チャンのログ
    楽しいでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    薄々分かってはいるんですが
    やはり断言は出来ないですね^_^;
    
    スロット…パチ屋自体が
    ブラックボックスですね( ̄∇ ̄)w
    
    設定公開してた時代とは
    私には考えられないですわw
    
    
    阿修羅さん
    
    まぁパチの件は、現行機が
    生きてる限りは無理に打つ必要
    無いかなぁと個人的に思います。
    
    後、スロほど設定推測が
    難しくないと思うので気楽に
    構えてれば良いと思います(笑)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    まおさん
    
    そうですね、少なくとも④は
    あると思ってたから連日
    打ったのであります(・∀・)
    
    モードの件ですが
    
    転生はモードごとによって
    当たりやすいゾーン(あべし)が
    あるんですよ、なのでどこの
    あべしで当たったかによって
    モードが推測出来ます(・∀・)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    にみーさん
    
    おひさです(・∀・)
    
    個人の考えをお答えしようと
    途中まで書いてたのですが
    あまりに長くなりそうなので
    新たなログにて返答します( ̄∇ ̄)w
    
    スイマセン(笑)
    
    
    マユリンさん
    
    おひさです(*´∀`)
    
    教えてくれるなら
    なりふり構わず土下座でも
    何でもするんですがね(・∀・)w
    
    自分を信じて…
    
    私ひねくれてるので基本
    自分以外信用してないです( ̄∇ ̄)w
    
    ログ楽しいと言ってくれた事に
    感謝です(*・ω・)ノ
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    設定?
    
    信長がわからんのに、ぴーこがわかるはずない
    
    でも一つだけ断言する
    
    絶対設定1ではない! ( ̄ー ̄) ドヤッ!
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    ちと久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    からの笑
    
    信長チャン!
    ケン玉(笑)ログ
    ポチっとナイン笑
    オスイチ〜
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    それからそれから?笑
    勝ちてるかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    そそ
    ワロタ神拳ログ
    コメに来たかったけど、
    来れず
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    でん
    part2ゎ笑えないよな
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    って、
    信長チャンなら
    大丈夫だけどね笑
    (・∀・)ノ
    
    信長チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

3日間据え置き台を3日とも打って推測出来ないもどかしさ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)