記事詳細

パチンコ

お前だけが、蒼き闇を照らすヒカリ

47 15

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(*・ω・)ノ



絶不調信長です(*´∀`)



え~2日前のログになりますw



この日、ガロイベ


って訳で久々に朝一から
花ガロを打ってきました(*・ω・)ノ



ふらりふらりと歩いて…


これだ!(゜∀゜)


的な台があったので座る。



よろしくお願いします(*´∀`)






淡々と回して、何も起こらないので






「ザルバ!どうして貴方はザルバなの?!」







と、1人で脳内演劇やってたら



469回転



保0状態から青保留が飛び込む



青保留→擬似2→シェード赤→赤ローリング駆動→心滅ゾーン暴走→4ラインに発展



これが当たり(・∀・)




13R通常




まぁ1発目から1000オーバーとか
かまさなくて一安心(・∀・)w



時短スルー



もちろん続行



出玉ノマレて追加すること


337回転目



待機ガロ剣出現(・∀・)



牙狼剣保留→擬似無し→心滅ゾーン暴走→6ラインに発展




あっさり当たる(・∀・)




13R通常



時短スルー




実は昨日もガロ打ってるのですが


昨日と合わせて5連続通常


因みに復刻ガロは4回分の
稼働合わせて15連続通常



誰か50%の(良い方の)
引き方教えてくれ(・∀・)w



もちろん続行



次 249回転目


赤保留出現(・∀・)


この赤保留、画面の7割くらい
埋め尽くす大きさの映像出ましたが

これが赤保留(大)で良いのかな?



擬似無し→



え?擬似無し?( ̄。 ̄;)



擬似無し→牙狼→燃えて天運→ライター青大→マユリリーチ→リーチ中チャンスアップ無し→FOG→LFOG→ホラーリーチ→ローリング駆動+赤タイトル→スタパ→最後のボタン2回ともプルプル+金背景




ハズレ(・∀・)



もの凄い尻上がりやったから
当たるかと思いましたが…

ってかホラーリーチのラストの
金背景って確定やと思ってた…w


やっぱ擬似無しってのが
痛かったのですかね?



次、457回転目


タイトル擬似3→シェード黄色→燃えて大望→ライター緑大→雷牙リーチ→チャンスアップ無し→FOG→LFOG→超魔竜リーチ→タイトル前ボタンプルプルロング→タイトル青→スタパ→ラストローリング駆動+牙狼剣



当たり\(^o^)/



前半空気みたいやったから
発展したこと自体ビックリ


更に当たって2度ビックリ^_^;w



そしてこれが…




13R通常( ̄∇ ̄)




何なん?w



何なん?(・∀・)ww



知らんがなw



時短スルー



次、404回転目



突如 GARO保留降臨(゜∀゜)



擬似無し



ん?(゜∀゜)



VFX→銀枠レギュレイス→タイトル青→ラストボタン



GARO保留とは?(゜∀゜)w




もちろん…




当たった(・∀・)ww




演出とは?(゜∀゜)w



強烈にビックリしたけど
今日1番のケツ浮きはまだである。



今回は趣向を変えて


画面を一切見ずに

アタッカー+Vを凝視しながら
ラウンド消化するも


頑なにVは開かず(・∀・)


またしても13R通常



時短で引き戻せば良いんやろ!
引き戻せば!!(゜∀゜)



時短中  欠伸した6回転目



先読み無し緑保留から


信頼度2%の(個人的)
クロウリーチ


ボタン連打なんてしてる場合じゃ
ねぇんだよ(゜∀゜)!w


私それどころじゃないの!(゜∀゜)w


少しでも増やして
自己満するの!(゜∀゜)ww


ガン無視



これがまさかの…




ハズレ\(^o^)/




いや、当然やろ(゜∀゜)w



性懲りもなく次回転で
またクロウリーチ


玉増やさしてくれて
ありがとう(゜∀゜)w


もはやこのリーチは
小当りですよ小当りw



「ボタンを押せ!」



しゃあない押したろ!(*´∀`)ノ



ブルブルブル



え?(゜∀゜)



当たった(゜Д゜)w



都合、7回転目で引き戻し



これからは空気とか言うの
ヤメます(゜Д゜)ww



ともあれ、ようやく初魔戒!!





魔戒と言っても…









当たらなければどうと言うことはない





スルー





( ̄ー ̄)



正にこんな顔でしたw




その後、386回転で


擬似無し→棺ファイヤー柄→ボタンバイブ→マユリ赤→ロングリーチ→ホラーバトル→☆5の敵→ボタンで☆4→心滅→ハズレ



からの復活\(^o^)/



で



13R通常(・∀・)w



その後、持ち玉ノマレたとこでヤメ



投資 51k
回収     0




ツラたん…(´Д`)w



因みに、回転率ですが
データ用メモが消えたので
正確な数値は忘れましたが

20.3/k くらいだったと思います。


結局今日、ヘソから1回も
53%突破出来なかった( ̄。 ̄;)



いや~今月ヤバいっすよ(・∀・)



冗談抜きでヤバいですw



多分もう-230kくらいw



転生打ってもダメ


絆打ってもダメ


凱旋打ったら火に油


パチの貯玉が50000発から遂に0



さて、どうするよ今月?( ̄∇ ̄)w



end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    晴らせぬ恨み晴らして(´;ω;`)w
    
    時短引き戻しのスルーアルアルは
    鋼の頃から継承してますねw
    
    ホラー金背景ハズレは
    ホンマびっくりしましたわ^_^;w
    
    
    ななうりさん
    
    50%の引きヤバいですねw
    
    でも逆に考えたらダメな方も
    50%なんですよね…
    
    紙一重ですよね(・∀・)w
    
    これがもし良い方の50%に
    偏ってれば…
    
    ウハウハですよ(゜∀゜w
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    魔戒入るも入らぬも同じ50%
    
    だからある意味50%は
    引けてるんですがね(゜∀゜)w
    
    悪い方に偏ってますw
    
    
    遂に信長丸を放つ時が
    来ましたか!(゜∀゜)w
    
    
    エドさん
    
    私は逆に割と入りますw
    
    ただ連チャンは専門外です(・∀・)w
    
    ガロで良く爆連したのは
    鋼くらいですわ~
    
    
    そうですね。
    
    ライトミドルは至高ですw
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    欠損とは
    過ぎ去った過去
    独立抽選のパチンコ
    ヽ(・∀・)ノ帰ってきませんよ。
    うん、期待値積んでる
    って、慰めましょ!
    
    私も・・
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    信さん負け乙(TT)
    
    んでも・・・そのプラス思考!
    そうです!次回はその真逆の世界がお待ちしております\(^o^)/
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちゎ
    にゃんにもかも
    絶不調でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    だから
    信長チャン
    ぉ元気出して
    こんな幸薄っ薄っ…
    もいまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    信長チャンにゃら
    極める右脳で
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん~
    愛ぉ取り戻せまする
    ガロおぉぉー♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    だからゴルさんが言うと
    重みが…ww
    
    欠損にめげず頑張ります(・∀・)
    
    
    樫井さん
    
    いつか絶対爆発させて
    やります!(゜∀゜)w
    
    このままじゃ腹の虫が
    収まらないですww
  • 12. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    いつか絶対爆発させてやる
    (´・ω・`)やめましょう。
    欠損増やす結果になります。
    私の経験上ですが・・
    
    次回、2連チャンしたら
    確率としては収束に向かってることになります。
    ・・と言いつつも
    危険値5%以内に収束すると信じてます。
    積んだ期待値と5%しか解離しません。
    実践検証の結果です。
    
    ・・ライトミドル2万回転で
    MAXなら5万回転位は必要かと
    (^^)d
    
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ハイ( ̄∇ ̄)
    
    めげずに…懲りずに?
    頑張ります(゜∀゜)w
    
    最近、右脳が劣化してきて
    ヤバいです(゜Д゜)w
    
    
    ゴルゴさん
    
    心配しなくても爆発させるために
    打つんじゃないですよ(・∀・)
    
    稼動を重ねていくうちに
    いつか爆発する「かも」
    しれないので、その時が
    来ると良いなぁと思っておる
    だけであります(*´∀`)
    
    「こいつ分かってねぇなぁ…」
    って思われるかもしれませんが
    
    そうです(・∀・)
    
    分かってないんですww
    
    いや、分かっているくせに
    分からないフリをしている
    最低なヤツなのかもしれないですw
  • 14. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    いや、これは失礼しました。
    魔王様はわかってらっしゃる
    (*^^*)
    飽くなき稼働、挑戦
    そして、ログお待ちしてますね!
  • 15. ムーちんさん ムーちんさん
    初めまして<(_ _*)>
    
    ガロファンです(*^^*)
    花は私は相性悪いです
    
    ログ読んでたらパチ行きたく
    なりました(笑)
    
    勝手ながらお気に入りに登録
    させてもらいます(*^^*)
    
    またログって下さいね♪

お前だけが、蒼き闇を照らすヒカリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)