記事詳細

パチスロ

サラッと稼働報告だけ(・ω・)

50

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



ここ最近負の連鎖に入りかけてます



5連敗中、-145k



そろそろどうにかしたい
って時にマイホが転生増台(・∀・)




困った時のケンシロウ(゜∀゜)w


まぁ最近の負債のほとんどが
転生ですがww



ってな訳でタイトルの通り
ホントにサラッと行きます。




転生  10:02~15:14(内20分休憩)




1. 779あべし(363) 単発


2. 10あべし(2) 4連


3. 1384あべし(585) 2連


4. 210あべし(39) 2連


5. 108あべし(20) 17連


6. 410あべし(269) 28連


254あべし(254)ヤメ





※マイスロ



投資  950枚 回収 5549枚 B確認出来てない+突出した要素なし そして極めつけは隣が6確出現 これでヤメる決断に至りました。 強敵、本日初当り10回 1/254の台 乱舞後675Gだったので 最悪天井を視野に入れた 高設定狙い(・ω・) 強敵はマイスロだけ




投資  900枚 回収 1380枚 1発目の当たりが中々引けなくて 1400Gくらいまでハマりましたw ヤメた理由は特にないです。 強いて言うなら小役確率が 悪すぎたこと AT開始時の高確スタート 2/4 AT中ハズレで高確以降 2/35 AT終了後、高確スタート 1/4 色々、高設定を匂わせる要素も あったので、無くは無いはず。 あ 北斗揃いはまたまた確定要素無しで しれっと出てきましたw 次、パチ北斗~拳王~ この稼働が余計やった(´Д`) 投資 1750玉 129回転  18.43/k 最後、エヴァ合算6以上の台 約3時間打って 投資 1050枚 回収  792枚 最近思うようになりましたが エヴァとの相性あまり 良くないかも( ̄∇ ̄)w 本日、恐らく+78kくらい まだ家帰ってないので 計算してないから、アバウト( ̄∇ ̄) とりあえずここ5連敗の 半分くらいは戻ってきたから 何とか、この増台でベース上がってる 内に転生で何とかしたいです(*・ω・) ではでは(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)