記事詳細

パチスロ

7月初戦は…まどマギャャャャァァァァ!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

31 15

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ


神です(・∀・)






貧乏神やけどな(゜∀゜)




って訳で7月です(゜∀゜)



もう文章めちゃくちゃやな(・∀・)w



総括ログは1度書き忘れて
以降やる気が無くなったので
書きません(゜∀゜)ww



なので主要機種である
転生の結果だけ書きます。




10戦 2勝 8敗  48.8時間稼働


収支 -61429円




今月も高設定掴みまくったのに
ボコボコにされました(・∀・)w



先月と合わせると

20戦 4勝 16敗



ボッコボコww



転生のスランプは中々
抜け出せないですね~



まぁそれでも打ちますがね(・∀・)



チュカさんの言葉を借りるなら



そこに設定があるから(*・ω・)ノ






では今日の話(・ω・)



毎月1日が熱い、もはや
まどマギの設定狙いをする時だけ
通ってるホールww



今日もお決まりのバイオの隣ww
(と言うか今日ホントはバイオ打ちたかったんですが、抽選悪すぎて座れませんでした…)



前日のヤメG数は96G



まずはリセ判別したいとこ(・ω・)



座って1回転目…



「ヤベェこいつは6だぜぇ…(゜∀゜)」



財布、空になれば良いのに(・∀・)w



とふざけてたら、座って3回転目…



穢れ蓄積示唆 大




は?



穢れ溜まってるんやけどww



据え?



と思ったが、丁度100回転目で
レア役間ハマりの穢れ発生で
リセ確定(o´∀`)b



リセ時、穢れMAXスタートは1.56%…



これは私の引きが良いのではなく
設定変更した店員の引きが強かったw



そんな台のお話(・ω・)



ここからはダイジェスト的に…



912G Ep BB ホントバカw
G数解除 推定モードB



48G BB G数解除 推定天国



32G BB G数解除 推定天国



72G  ART終了  758枚



240G RB G数解除 推定モードA



411G RB G数解除 推定モードA



40G RB G数解除 推定天国
穢れ蓄積・小 魔女変身前



44G BB G数解除 天国



244G BB G数解除 推定モードA



48G RB G数解除 推定天国
プチボシナリオ 紹介順 逆



350G  ATMへ(・∀・)ww(ホンマに財布、空になったw)



395G RB G数解除 推定モードB
魔女変身後



46G RB G数解除 推定天国
穢れ蓄積・小



94G RB G数解除 推定天国
穢れ蓄積・小 



92G  直撃ART



280G RB G数解除 推定モードA
穢れ蓄積・大



67G  ART終了  656枚



157G RB チャンス目解除
穢れ蓄積・中



122G Ep  BB  ホントバカw
推定モードB



92G BB G数解除 推定天国



42G BB G数解除 推定天国



42G BB G数解除 推定天国



48G RB G数解除 推定天国
プチボシナリオ  杏子止まり



35G RB G数解除 推定天国
プチボシナリオ  杏子止まり



62G  ART終了  1267枚



118Gヤメ



総回転  4598回転


MB非込み  4367回転


弱チェ 41回  1/106.5


チャンス目  12回  1/363.92


強チェ  5回  1/873.4


CZ突入率  9/32  28.1%


直撃ART 1回


BB 9回  1/408.7


RB 11回  1/334.4


合算 20回  1/183.9



投資 48000円(2400枚)
回収 28500円(1609枚)とお菓子



おい(・∀・)
私のチャンス目と強チェは
どこに行った?(゜Д゜;)ww



朝一の穢れMAXに喜んだのも束の間



1発目のボナが900G越え


途中CZ5回も引いたが
チャンスを生かせず…



ここで投資が膨らみすぎて
辛かったですね…



そして本日…



CZ解除 0


ほむら揃い 0


プチボからART 0


そしてチャンス目と強チェの引き負け



設定差が無い部分をとことん
引けない1日でした…( ̄。 ̄;)



弱チェ以外の要素が強かったので
追うべきだとは思うのですが
(特にモード移行率ヤバい、モードAループ最大1回のみ)


転生以外の台にはとことんチキンに
なってしまう私なので、ヤメましたw




7月初戦は負けたわ\(^o^)/



にしてもやっぱまどマギ
怖いっすわww



投資48000円も行って
これが普通と感じてしまう怖さw



引きスランプ状態の今に
打つ機種じゃ無いですわw




では(*・ω・)ノ





end

































関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    稼動お疲れ様でした。
    
    チェリー確率がちょっと弱いですが下2つは無いでしょう。
    
    モード移行、マジカル突入率も良く、ひとつ引ければ化ける可能性があったと思います。
    
    ただ、引き弱な時は、本当にきつい台だけに、引き所が難しいですよね!
    
    次回に期待しましょう。(明日かな?)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    くろのんさん
    
    天国も機種によって内容は
    様々ですね(・ω・)
    
    まどマギの天国とは
    99G以内にボーナスが来る
    仕様になっております(o´∀`)b
    
    
    紹介の順番は
    
    普通は
    
    まどか→さやか→マミ→杏子→ほむらの順番で紹介されるのですが
    
    この紹介順が逆なら
    偶数設定示唆
    
    杏子の後、ほむらが紹介されず
    杏子のままで終わった場合は
    高設定示唆となってます(・ω・)
    
    
    そしてボーナス終了時に
    サブ液晶をタッチすると
    
    キュウべぇ←(白いヌイグルミですw)がセリフを発するのですが
    
    そのセリフは次回モードを
    示唆しています(*´ω`*)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    換金ギャップがあると
    どうしてもね…
    
    等価ならいくら投資かさんでも
    全く問題ないんですが( ̄。 ̄;)
    
    
    間にART挟めてるなら
    メチャクチャ良いですね(o´∀`)b
    
    如何に通常を消化しないかが
    AT,ART機種の勝負所ですから
    
    
    シンさん
    
    まどマギほど設定差無い部分を
    引けるか否かで展開が激変する機種も
    なかなか無いですねww
    
    
    私はほぼ4だと思ってます。
    
    もしかしたら2or6ですね。
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    桃鉄さん
    
    お疲れ様です\(^o^)/
    
    弱チェもこれくらいのブレなら
    高でも全然ありえますもんね。
    
    圧倒的に1以下とかなら
    流石に下を意識しますが…
    
    
    桃鉄さんの言うとおり
    何か1つ引ければ、或いは
    ほむら揃いなど設定差無い部分を
    引けていれば充分化けてた
    可能性はあります(・∀・)
    
    
    引きスランプの時にホント
    打ってはダメな台ですw
    
    
    次回まどマギは多分
    当分先です( ̄。 ̄;)w
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    またまた丁寧にありがと♪
    
    99以内にボーナス?
    って事は300回して来てないから
    見間違いかな(;´Д`)
    
    順番も言われてみれば最後にまどか
    だったような?
    
    サブ液晶をタッチですねー
    今度からやってみます!!
    
  • 11. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    っていうか
    リセ確認したいときに
    100Gレア役ひかないのがスゲーwww
    (°Д°)
  • 12. チュカさん チュカさん
    ぷぎゃー(´Д` )
    
    
    あ、失礼∑(゜Д゜)
    
    
    
    信さん・・・強チェとチャンス目
    
    忘れてきたんですね( ̄ー ̄)
    
    
    
    いやーほんと、紙一重www
    
    
    σ(^_^;)お疲れ様でした
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルさん
    
    結局1発目900までハマったから
    どっちみちリセ判別は出来たん
    ですがね~w
    
    早めに判別出来るに
    越したことはないですね(・ω・)
    
    
    チュカさん
    
    忘れてきたと思ってたんですが
    
    途中で存在自体が無いのでは?
    と思うほどでした(*・ω・)ノw
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん、おつ〜(>_<)
    
    なんかな、穢れ示唆ある時はあたしの中で今からハマるよサインですわ(>_<)
    
    
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    
    私は逆に、蓄積示唆 大が出たら
    
    その後すぐ当たる事の方が
    多いですね~(・ω・)
    
    
    「お!蓄積示唆 大やん! ん?マジチャレ入った。あ(・∀・)BAR揃ったわ…(・∀・)w」
    
    
    的な展開が多いですw
    
    
    だから結局のとこ
    関係は無いですね。

7月初戦は…まどマギャャャャァァァァ!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)