記事詳細

パチスロ

私と杏子の物語

87 16

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(。・∀・。)ノ



日々キュウベぇを探してる
信長です(*´∀`)




魔法少女になりたいんかって?




いやいや(*´∀`)



オークションに出品するに
決まってるじゃないですか(*´∀`)w



マニアには相当高く
売れるぜよ(゜∀゜)w




って訳で、キュウベぇを探しに
ホールへ




そういえば今日ホールに
元SMAPの人来てたよ(・∀・)




まぁどうでも良いけどw




黙々と回す




回す




回す




隣に女の子が来た(・∀・)



杏子みたいな子だった



『元SMAP?、瞬殺っしょ!』



と言い出しそうな雰囲気の子(・∀・)




何気に失礼ちゃうか?(゜∀゜)w




隣に来てから1時間くらい
経った頃かな?



急に…




『目押しメッチャ早ないですか?!』




心臓飛び出るかと思った(・∀・)



お前ホンマ女に弱いな(゜∀゜)ww




唐突に話しかけられると
さすがにビビる



初めてリング打った時くらいビビる



ビビりすぎや(゜∀゜)w




とりあえず




『ん?あ~、そうっすかねぇ?』




と流す




正直このイベントは飽きた(・∀・)




大概この次に発せられる言葉は…




『どうやったら、そんな早く出来るんですか?』




やっぱりね…(・∀・)




昔、同じ事を聞かれて



『慣れですかね~』



って答えたら



『もう10年近く打ってるんだが…』




と勝手に落ち込んだオッサンが居たw




どうやら言葉を間違ったらしいw



日本語って難しいww




それ以来、いちよ自分なりに
教える事にしたのだが



大概、理解されないか

或いわ、理解出来ても
実行出来ないかの2つに分かれる




まぁ今回もそのどっちかやろな~
と思いつつ、とりあえず教えてみた




私『とりあえず、2リール同時に見ること出来ますか?』



杏子『まぁ見るだけなら出来る!』



(声質も杏子みたいやな…)



私『全リール同時に見れれば1番良いんですけど、僕は出来ないんで…、左と中を同時に目押しして、左と中を止めてる間に右リールを見るって感じです』



杏子『あぁ!なるほど!』



(今ので分かったんか…?)



狙ってね♪



杏子『こんな感じかな~』



ピュン!ピュン!バシーン!



私『出来た…(゜∀゜)』




杏子『今の良い感じじゃないっすか?』



私『良い感じどころか、完璧ですw』



杏子『理屈分かれば、簡単っすね~!』




(私は、理屈分かってから、出来るようになるのに丸1日はかかってんけどな~ww)




杏子『あ!でもこれ、左も中も同じ位置で止まってたらどう頑張っても、1回転回りきるまで止めれないっすね』



私『そう言う場合は左と右を同時に見てみるんですよ、左と右を止めてる間に中を見るんです。さすがに全リール同じ位置やったらどうしようも無いですがね…^_^;』



杏子『あぁ!なるほど!!』



杏子『おぉ…おぉ…出来たぁ♪』




の…飲み込み速ぇ~(゜∀゜)ww




私『とりあえずボナ図柄をその速さで止めれるようになれば、レア役も同じ要領で出来ますよ』



杏子『その中押しは?』



私『ん?あぁ…これはその方が早く止めれる上、レア役こぼしにくいからやってるだけです。中押しの場合は、中と右リールの白7を探して、中と右を止めてる間に成立役を察して、左を押す感じです。』



杏子『うんうん…』



私『因みにスイカの場合左適当に押してもリールの配置上、勝手に止まりますので、中と右押してる途中にスイカと気付いたら、そのままの流れで左適当に止めて、チェリーなら左BARフォロー、どちらも該当しなければ、完全適当でokです。』




杏子『なるほどね~♪』



杏子『うん…うん…おぉ!!出来たぁ♪』




飲み込みスピードが尋常じゃない…w



むしろ、実は元々出来て
俺を試して遊んでるんでは?
と思ったくらいだ…w




杏子『ありがとう!これで時間無いときとかもサクサク回せるわ!何か奢るわ何飲む?』



私『いやいや、まだ飲み物残ってるんで大丈夫です(*´∀`)』



杏子『そう?何かしたいな~』



私『お気になさらず~(*´∀`)』






と、そんな不思議な彼女と
17:00まで終始楽しく回した。





…




…




…




あ…




『一緒に居てやるよ…』って
言ってもらえば良かった…(・∀・)w



end


























このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 7. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    楽しそうだなぁ。
    いいなぁ。(〃'▽'〃)
    いいなぁ。(〃'▽'〃)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ロコは
    出来ない不利してまするる(笑)
    
    店員にあんた
    「目押し高速なのに
    目押し出来ないふりしないでくれますか?」
    
    って何度怒られたか
    
    テヘッ
    (≧∇≦)b
    
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    断れないヘタレですよ(・∀・)w
    
    
    チュカさん
    
    残念ながら実物には
    及ばなかった(゜∀゜)ww
    
    失礼すぎるww
    
    
    シンさん
    
    今日どうした?w
    
    シンさんワールド
    全開ですね(゜∀゜)w
    
    
    ゴルゴさん
    
    親切で無く断れないだけです^_^;
    
    実際はめんどくせ~
    と思いながら教えてましたw
    
    凄い出来だったので
    途中で楽しくなりましたがね~
    
    
    ゆっちさん
    
    オッサンは駄目ですww
    
    話ちゃんと聞かず
    自分の主張しかしないですww
    
    
    ラストさん
    
    隣に友人座ってる時並の
    楽しさでした(*´∀`)
    
    他人でも、誰かと打つのは
    楽しいもんですね(*^▽^*)
    
    
    ろこさん
    
    その店員に、何しようが
    わての自由やろがぁぁぁ!!(゜∀゜)
    
    
    と、お伝え下さいww
    
    
    ってかホンマにそんなこと
    言われたんっすか?w
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    キュウベェ、あたしが買うから探してきて!(*^-^*)
    
    で、そこからロマンスは生まれないの?(*^-^*)
    
    
  • 11. すずめさんさん すずめさんさん
    えっ?!?
    誰??wwww
    そんなことって  あるんやぁー
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    ( ̄∇ ̄*)ウヒヒ♪
    
    あっ!
    ゆっちが
    言ってるよぅな
    オッチャンいるいる
    ( *・ω・)ノ
  • 13. あつのりりさん あつのりりさん
    信長loveさん
    私はラッシュ中は中リール赤7狙いで消化してます。
    赤7が上段で止まったチャンス目一確が好きです。
    中リール白7は早く押しすぎてこぼす人多いっすね
    ちなみに逆押し白7狙いだとチェリーの強弱判別不可ですかね?
    前からちょっと疑問でした ( ・∀・)ノ
  • 14. 信長loveさん 信長loveさん
    Pママ
    
    フフ…
    
    キュウベぇは安く無いですぜ?ww
    
    ロマンス?
    
    ないないww
    
    
    すずめさん
    
    ホールに居れば
    色んな事に遭遇しますww
    
    
    マユリンさん
    
    居ますよね~w
    
    多分『俺目押し出来ますよ!』的な
    オーラだけは出したいんでしょうw
    
    
    あつのりりさん
    
    正確には中押し時は
    中段BARビタ狙いです
    
    1枚役のフォロー
    出来るんで(*´∀`)
    
    中リール、スイカこぼす人
    確かにメチャクチャ多いですね^_^;
    
    こぼす度に、あぁ120円が~
    
    って隣で嘆いてますww
    
    逆押しでもチェリーの
    強弱は判別可能です(*´∀`)
    
    ただ逆押し時は
    白7狙いでは無いです(・∀・)
    
    中下段にBAR+赤7をビタです。
    
    これで1枚役もフォロー出来ます
    
    ただ、完璧にビタしないと
    1枚役フォロー出来ない上
    スイカこぼす可能性が高い
    
    メリットがほぼ無いので
    オススメはしないです^_^;
  • 15. edyonさん edyonさん
    信さんの
    
    ボーイミーツガールストーリー。
    
    続編に期待!!!
    
    
    私はこれだけ打ち込んでるまどマギでさえ、たまに目押しミスするくらい、目押しが下手なので、スイカこぼした時は、誰にも見られない速度で次のレバーをはじきます笑 あの停止形を見られたくないw
  • 16. しゅなさん しゅなさん
    今更読みましたが、元スマップ瞬殺受けました笑

私と杏子の物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)