記事詳細

パチスロ

続かない私は、こうして乗せるしかない。

91 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
第1回、マギラー選手権
ワルプルさんいらっしゃい♪(*´∀`)

企画8日目





今日は、あんま行った事ない
ホールへ(・∀・)



もしかしたら入れ替え初日やから
全リセもあるかな~?



と、左端から回して行こうと(*´∀`)



左端、朝一 非高確
1発目の前兆スルーでヤメ



左2  これが僅か2回転目で
リプ成立時、LED矛盾でレインボー!


25回転目で解除




前日の回転数的に
据えもありそうやったけど



この台を少し回すことに(・∀・)




したら天国連開始!




順調に6連目を迎えたRB中
お菓子の魔女、変身前^_^;



まだ続くの?ww



また天国Bやらかしたか~?
と思っていたら



このRB、モード3まで上がり
これが見事ラッシュイン♪




上手いことボナ絡まして
750枚まで出たとこで、

初ワルプル(*´∀`)



これが…





花火柄





+10





いつも通りすぎて笑えない





そしてまたボナ挟んで




ボナ終了後に即ワルプル





これが…





また花火柄




これもしかして、紫タイトルに
ゴミ付いてるだけじゃない?(゜∀゜)w


と、色々な角度から見たけど
やっぱ花火柄やったww



良い継続率のワルプル引くのは
得意なんだが…





このワルプルが

















おぉ!ちゃんと連チャンしたやん!! と誰もが思うだろう。 これ、単発です(・∀・)ww 1戦目ラスト1Gで『!』 これがチャンス目 あらラッキー(*´∀`) 次回転でまた『!』 先に追撃何か見るために ボタン押すと、連打へ(*´∀`)♪ 左リール止めて チェリー止まったので、 強チェかなぁ~? と思ったら 特殊役 一瞬、放心状態…(゜∀゜)w 理解して、次回転 ジェムレインボー ドキドキ…(゜∀゜) 連打と見せかけての… レバーオン!!ヽ(`Д´#)ノ ってな感じで +349G頂きました(*´∀`) にしても、花火柄2連単する 俺は一体、何やねんww こうやって連打で事故るしか 俺には3桁乗せは来ないのか?ww ともあれ、ようやく納得いく 写真撮れた事に満足(*´∀`) このラッシュは結局 1撃3090枚まで伸ばして終わり! 300枚ほど消化してヤメ(*´∀`) 投資 3000円 回収 49500円と源氏パイ2つ 今から、お出掛けしま~す(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ワルプ3も記録更新おめでとうございます
    
    中チェのかわりに特殊役降臨したんですね
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん!
    
    やらかしてるやん!(≧▽≦)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    
    ある意味持ってます(゜∀゜)ww
    
    
    ラストさん
    
    特殊役からはほとんど
    95%が選択されるので
    出たときちょっとビックリ(*´∀`)
    
    ワルプルは基本、何出ても
    単発なんで、最近諦めてますww
    
    
    シンさん
    
    正直ワルプル中なら
    特殊役でも、恩恵は
    デカいですね。
    
    中チェはどこで引いても
    活躍するんで、特殊役を
    どのタイミングで引くかで
    命運が決まると言っても
    過言では無いですね(*´∀`)
    
    
    Pママ
    
    なかなかの事故り具合でした(*^▽^*)
    
    
    ワルプル継続しないんで、
    こうするしか私には道が
    無いんです(´・ω・`)w
    
  • 6. tkykさん tkykさん
    花火柄ワルプルまだ2回しか引いたことないんですがw
    どうしたらそんな引けるんでしょう(・∀・)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    ゆっちさん
    
    
    ワルプル花火柄は
    単発示唆です(・∀・)ww
    
    単発を良く引く人には
    嫌がらせとして花火柄が
    良く出ますww
  • 8. edyonさん edyonさん
    単発でそれだけ乗せるのは、すごい……単発の中でも活路に強引にねじ込んでしまうのは、強引きですよ♪
  • 9. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    私はワルプルすら引けない( ゜д゜)w
    
    その前にラッシュすら入らない( ゜д゜)w
    
    
    つまり、打たないw
  • 10. すずめさんさん すずめさんさん
    信長様!
    わろてしもたわwww
    花火柄は、ゴミついてんと。ちゃうwww
    
    てか、乗せすぎ
    
    てかげんしてーーーー!ー!www
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    信さん
    
    それ 凄すぎと言うのよ(笑)
    
    羨ましい
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    エドさんの引きと
    私の引きがかみ合ったら
    ワルプル4桁も夢じゃ
    無いですね(゜∀゜)w
    
    
    ゆっぢ~さん
    
    私も、ラッシュ初当り確率は
    ほとんどが1/1000とかですよw
    
    でも打つ
    
    つまり面白いから(゜∀゜)w
    
    
    すずめさん
    
    
    花火柄に似た何か…
    と言われても不思議でないくらい
    続かないので、実は花火柄では
    無いのでは?
    
    と、現実逃避してました(・∀・)w
    
    
    
    ろこさん
    
    
    でも私、ワルプルで3桁超えるの
    
    極めて稀なんで…^_^;
    
    トータル的に見たら
    弱いですねw
    
    
    ラッシュ入ったら
    レア役メッチャ来ますよ!
    
    スイカが!!ww
    
    
    

続かない私は、こうして乗せるしかない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)