記事詳細

パチスロ

6/28(土) 稼動結果+まどマギを打つ理由

94 0

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
Good evening(。・∀・。)ノ



月末に弱い信長です(・∀・)




ではさっそく
今日の結果から(゜ロ゜)




6/28(土) 10:03~14:30



総回転  3532回転


通常   2503回転


ART    569回転


ボナ   460回転


ボナ+ART  1029回転


弱チェリー  23回 1/153.5


CZ突入率  3/26  11.5%


ART初当り 4回  1/625.8


RB中設定示唆 4/7

まどかスタート杏子止まり 2回

ほむらスタート 2回


投資 29929円
回収          0円



推定設定2




キッツかったわ(・∀・)w



弱チェリーとCZ確率
ヤバくね?w



あと設定関係無いけど
強チェ2回しか引けて無いんですよw



1/1766?w



とんだレアフラグやな(゜∀゜)w



RBの設定示唆が頻繁に出たから
追っかけたけど…



色々引けなさ過ぎて
断念しました(;´Д`)



推定は2ですが
4あっても不思議では無い
範囲の挙動でしたね~



まぁとりあえず今日1番
びっくりした引きが、



チャンス告知BBの高確率中に


赤カットイン3回転連続で出て
全スルーして、高確率抜け1回転目に
青カットイン出て揃うって言うねw



お前!赤カットイン75%
ちゃうんけ?ゴラァ!!
と言ったら、



『そんな話し知らないよ、夢でも見たんじゃないかい?』と

久兵衛に言われました(・∀・)



まぁ『25%』は外れますもんね…



だからって3回転連続こやんでも…



戦国無双のSTスルー
3回連続と同じ確率って考えれば
引けそうな気がする自分に憂鬱ww



まぁこんな日もあるさぁ(・∀・)





さて、話しは変わりますが
私が最近まどマギを頻繁に
打っている理由(・∀・)



まぁ単純な話しすると
面白いからです(゜∀゜)w



面白くない台打ってまで
勝ちたいと思えるほど
根性無いですからね^_^;



かと言って面白いってだけで
打ち続けられるほどパチスロって
簡単じゃないですよね?



面白いってのは1番大事であり
1番勝ち負けに関係ない要素
なんですよね(・∀・)



じゃあなぜ打つかって?



甘いからです(・∀・)



この台辛いって言う人
多いですが、客側にとって
かなり甘い台なんですよね~



先に言っておきますが、


甘い=安定してる、勝ちやすい

などの思考は全て捨てて下さい。



客側にとって甘いってのは、


PAY通りに出ないんですよね(・∀・)


PAY通りに出ないのは
店側にとっては嬉しい反面
思うように行かないって
ことなんですよ。



正直この台設定6以外は
安定感などほぼ無いです。



まだ打ち始めて1ヶ月ちょっとしか
経ってない上、今までで1番
良かったと思える台でも推定
4の台しか打ったことないですが、


穢れ以外、全ての解析値に
目を通してみたから大体は
分かります。



ARTの初当り契機が
主にボナからになりますが、


ボナ中は引きとタイミングが
全てで、設定関係ない。


RB中は、弱チェの出現率で
1%ほどの差が生じますが、


結局はベルの引きと、

最終Gでレア役引けるか否かが
全てです。


ART初当りにそこそこの
設定差がありますが、


ボナ引ける確率が高設定ほど
高いだけであって、


ボナ中の出来事に差は無い。


そして、ボナ中の出来事は
1日単位で収束する事は
まず有り得ないので、
荒れるんですよね(・∀・)


よって直撃ART確率の高い
5、6以外は、かみ合わなければ
1日打っても穢れ発動以外での
ARTがなかなか無い為、
辛いと感じる。


その5、6の直撃ARTでさえ
確率分母がデカい為、引けない時は
引けない(・∀・)



でも、逆に言えばかみ合いさえ
すれば、設定1でも簡単にART
入るんですよ(・∀・)


そして、この台の最大の魅力は
ARTの性能…つまり

ポテンシャルですね(*^▽^*)



まぁ、主に例をあげると



1. 解除間際終了時の強制継続


2. 天国ループ


3. ワルプルギスの夜



1は、言わずもがな
素晴らしい性能です!



2は、レア役が引けなく
苦しい展開になっても、
天国ループさえすれば、


G数無くなる→強制継続→ボナ→終了→強制継続→ボナ


ってやってるだけで
あっという間に1000枚越えなど
多々…



そして何より恐ろしいのが
ワルプルですよね^_^;



こんなに恐ろしい
特化ゾーンやのに、


かなり現実的な出現率♪



ほとんどがショボ乗せですが



コイツは特に引き次第で
化ける!



レア役にほぼ設定差が無い本機は
いかに、ここでまとまって
引けるかにかかってますね…


とにかく追撃連打が
ヤバすぎるww



後は4つ目にアルティメットを
入れようかと思いましたが、


あれは基本引けないものと
考えてるので省きました。



以上のことからARTに
入れてしまえば、

設定1でもどうにか
なるんですよね。


そしてまとまった出玉を得たとき、


設定判別しやすい本機は
引くか続行かの判断が
非常にしやすい(*^▽^*)



ヤメ時さえ間違えなければ
下でも十分勝負になります。


総合的な目で見ると
とにかく甘い!


まぁ唯一厄介なのは
穢れですね^_^;



これにズルズル
引きずられなければ
引き際を見失うことは
無いでしょう(´・ω・`)



『ヒキ』と『引き』

これパチスロにとって
必要不可欠(*^▽^*)ww



長々すいませんでした^_^;



これを読みまどマギファンが
増えると最高です(*´∀`)



以上で終わります♪



end
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

6/28(土) 稼動結果+まどマギを打つ理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)