記事詳細

パチスロ

キスをしましょう(*^▽^*)

75 0

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

ひたぎエピソードBB 超高確率中のBB当選時の 1部で発生。 物語シリーズの中でも 必ず常に上位に選ばれる 名シーンですね(*^▽^*) 写真が暦君のドアップで 申し訳ないですが^_^;w ここで君の知らない物語が 流れないのが唯一悔やまれますね… ファンなら同じこと思った人 多いのでは?(・∀・) なぎさんも、テレビ出演 するくらい世間に出てきたけど、 君の知らない物語は なぎさんの曲ではなく super cellの物ですからね~ 版権問題的にも色々と 難しいのでしょう(´・ω・`) それにしても、今まで 頑なに顔出しNGを貫いてた理由が 極度の人見知りだとか… 何というか彼女らしい(*´∀`) 宅配便の人に対しても 直接受け取らず、玄関前に 置いといて下さい…と なるほどのレベルらしいww そんな彼女も遂にテレビにも 出るようになって来たし、 今や作詞なども全て担当してるから いつか、彼女の美声が ホールに流れるのが楽しみです(*^▽^*) end
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

キスをしましょう(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)