記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ稼働

26 15

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



最近マイホがイベントの1つに


当日送られて来たメールの中に
添付してるゲームをプレイして


獲得した待ち受け画像の機種が
イベ対象機種って感じのを
不定期にやっております(*・ω・)ノ



今回出てきた待ち受け画像は
偽物語(*・ω・)ノ




って事で入場してまっすぐに




転生の島へ(・∀・)←ww




って言うのも一応理由があって



実はマイホ今日は入れ替え初日



つまり、昨日7の日は
休みだった訳ですよ



だから今日、転生or強敵に
ひっそり力入れてるのでは?


って予想した訳ですよ



って事でガックンチェックから
したんですが…



力入れてるどころか
チェックした台は全て据えw



ってか入れ替え初日で
この据えの量は流石にワロタww



まぁだからこそ、マイホの
転生の設定狙いがヤメられない



熱い日と寒い日の差が
ハッキリしてますからね(*・ω・)ノ




って訳で、偽物語に行くも
当然空き台は無し



今日配布された待ち受け画像は
確かに偽物語だったのですが


月火と火憐が写ってるだけで
偽物語と断定はしていない


なのでもしかしたら化物語にも
設定入れてるのでは?と思い


化物語のガックンチェックを
しに行ったら3台ともガックン
(普段はピン据えでガックンすらしません。)



これは1台くらい高入ってそうやなと
化物語を打つことに(*・ω・)ノ



特に候補は無い上、まだ全台
空いてるので、朝一の状態を
調べていく。


2台が通常or高確スタートで
1台が超高確スタートなので
この超高スタート台で稼働開始
(超高スタートに設定差はありますが、微々たるものです。)


速攻でチャンス目を引き
解呪当選


そして変更の恩恵で
解呪連にも当選


まさに理想的な展開\(^o^)/



この理想的な立ち上がりから
約4時間ほど回したとこで…







投資76k






お?\(^o^)/ww





通常3105回転回して
解呪41回 1/75.73



解除回数  5回  12.2% 



理論通りに解除出来てれば
17回は解除してるw



化物語は解呪が全てなので
ここ頑張れないとどうしようも無いw



そして初当り 6回で
倍倍1回(天井ですww)



勝てる訳がない\(^o^)/ww



挙動的に高の可能性が高いですが
流石にこの展開はヤメるw

最後に天井到達したのが
ヤメる決め手でしたw



投資 3800枚
回収   411枚




さぁ、時刻はまだ14:40にも関わらず


負債が約70k(・∀・)ww



こうなったら後は冷静に
やることをやるだけ(*・ω・)ノ



今日1日での勝ち負けなんて
ハッキリ言ってどうでも良いんです。



なので捲ることとか考えず
ただただ冷静に



こういう時に熱くなって
暴走するのが、1番危ない。




そんな中、見つけた台が



あれだけ無視すると言った


凱旋(・∀・)ww



ぼ…暴走ちゃうわ(゜ω゜)ww



本日、当たり0

当日 586G 前日 63G


こんなん打たなダメでしょ( ̄。 ̄;)w


だってもしリセならどうします?w


美味しすぎるでしょ(*´∀`)



結果リセかどうか分からず
当日807Gで当たる(*・ω・)ノ



据えの可能性もあるので
こういう早い当たりはありがたい。



んでこれは当然単発…



とはならず(・∀・)



1セット目、黄7 5連


2セット目、ハズレで上乗せ


3セット目、G-STOPで3揃い


4セット目、黄7 5連


5セット目、黄7 5連


6セット目、ハズレで上乗せ


7セット目 終了


終了後、やたら出目が激しいので
続行したら 52GでGG当選


結果8セットで終了


投資   450枚
回収 2230枚



次に向かった先は…



ガロ花(・∀・)



ぼ…暴走ちゃうわ(゜ω゜)ww



10k投資したとこで見た目
良い調整の隣が空いたので
移動しようとしてたら


残ってた保留で、変動時ボタン赤プル


左下からチャンスの字がもやもや


心滅リーチの煽り来たので
心滅かぁ~ってのんびりしてたら
突然やたら爆音がする( ̄。 ̄;)


何ぞ?(゜∀゜)
って思ったら特に何も起きてない…


何やねんと思ってよ~く見たら


ヘソ周りにある牙狼って文字が
レインボーに光ってた(・∀・)w


って感じで開始191回転で当たり~


んが、通常


時短引き戻しも無し


1682玉獲得


隣も埋まったので続行


したらこれがまさかのビックリ!


時短終了後9回転目で



まさか



まさかの



ガロパトで当たり\(^o^)/



ボタン振動どころかただの通常ボタン
だったので当たるとは思わなかった…



んでこのSTが6連もしてくれる!!


これはありがたい\(^o^)/


この6連中、何度も止め打ちの
タイミングをミスって思ったより
増やせず(´;ω;`)


結果6連で12257玉獲得


平均2043玉


今日の調整なら2080はイケた(´Д`)



スロに移動先があったので即ヤメ



投資   2500玉
回収 13857玉



移動先、化物語の657Gハマり


947GでAT当選


終了後、解呪連でAT1回当選


投資 500枚
回収 537枚



本日


総投資 101k
総回収 106k



あの展開から捲るとは…



やはりパチ&スロは面白い
と言うより怖いですね^_^;



まぁとりあえず大火傷せずに
済んで良かったですわ(*´∀`)



では今日はこの辺で(*・ω・)ノ



end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    凄い捲りおめでとうございます
    
    一瞬稼働してるのが私かと思いましたよw
    
    実は信先生のログで偽物語が出るのを楽しみ待ってます
    
    
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    この展開なら大勝ちに等しい!
    
    捲り、おめでとうございます!
    
    熱く成らず、冷静な稼動、流石です!
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    昨日アフスロで
    
    解呪18回 解除5回で
    
    自分の右手をもぎたいと思って
    
    すいませんでした(;つД`)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ハチャ~♪メチャ~♪ラ~♪
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    やっぱり
    信長チャンゎ
    神より神だね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    はぁ…、
    わたちゎまだまだ
    修行がたりませぬ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ひゃ~
    いっぱい
    精進しまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    信長チャン
    お達者で~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    七万負けから五千勝ちに持っていくなんて
    ミラクルだわ(・・;)
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    投資100k超えたの
    久々でしたわ^_^;
    
    出来ればハチャメチャは
    ヤメて頂きたいww
    
    
    つげっちさん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    いやぁ~初代ハチャメチャの
    生徒会長にはまだまだ遠く
    及ばないっす(*・ω・)ノw
    
    偽物語は…
    
    もう打たないかも
    しれません( ̄。 ̄;)
    
    
    桃鉄さん
    
    まぁ運が良かった部分も
    結構あるんですがね^_^;
    
    驕らずこれからも頑張ります!
    
    ありがとうございました\(^o^)/
    
    
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    激昂の朱鷺さん
    
    いやはやその結果でも
    もぎ取っても良えと思いますww
    
    基本的に30%切ったら
    この台ツラいですから^_^;
    
    
    マユリンさん
    
    神より神な人間なら
    もう少し良い展開を希望(゜∀゜)w
    
    お互い精進しましょう\(^o^)/
    
    ファイオー(*´ω`*)
    
    
  • 14. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    出来ればこんなミラクル展開は
    精神的に良くないので
    
    遠慮したいんですがね( ̄。 ̄;)w
    
    オメあり~\(^o^)/
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    貴殿の心臓ってか冷静過ぎる判断力が一番怖いわ(笑)
    
    勝ちオメ
    (o~-')b

ハチャメチャ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)