記事詳細

パチンコ

ガロにゃんとニャンニャンしよう♪1日目

72 0

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

機種

こんばんは(。・∀・。)ノ



友『遂に来た、牙狼ブーム(・∀・)』



私『遅いわ(゜∀゜)!もう10時5分や!』



まさかの主催者遅刻のおかげで
狙い台は全埋まり(;´Д`)


朝は台選びから始まった^_^;


40台ある上に平日なため
まぁチラホラ空き台はある。



試行錯誤しながら
まぁ何とか見つけました(´・ω・`)


ではまず稼働データから♪



3/28(金)  10:09~17:42


35玉交換


1台目  30止め  投資500玉


2台目  176止め  投資2500玉 


3台目


通常確率回転 1313回転


総当り 9回


初当り 3回  1/437.7


ST突入 3/3  100%


平均連チャン3連


総獲得出玉 17991玉


16R平均獲得玉数 1970玉


電サポ増  +261玉


ヘソ回転数 1299回転


通常時打ち出し 14563玉


平均回転率 22.3/1k


総投資11714円
 回収11219円



初当り、3台目にて48回転目


赤保留→ボス怨念予告?→クルス→ギャノン→魔天使背景→FFOG→幻滅リーチ→前後半白イルミ→エフェ青→クラッシュ→デカボタン→ハズレ→復活→ゴールド昇格





7連  13900玉獲得 170(10)回転目 変動開始時ザルバレインボー発光→ボス怨念予告→シグマ→ギャノン→フォン→カルマリーチ→何も無し+青エフェ→当り→ボタンで7昇格 単発スルー  2070玉獲得 956(796)回転 ザルバ保留→『油断禁物』白文字→ザルバルーレットALL緑から~の…レインボーフラッシュΣ(・ω・ノ)ノ→しかもテンパイ5! これが…

メル全回転でした♪ 全回転のくせに10秒くらいで 図柄揃いましたよww 感動する暇も与えないってか(゜∀゜)w 単発スルー  2020玉獲得 619(459)回転 止め 回収3927玉 私『出だし最高やったし、今日は楽勝か?思たんやけどな~ さすがMAX、一筋縄じゃイカンな(´・ω・`)』 友『ハマりもそんな深く無いし、初当り全部STやのに、スルー2連は辛いな~(*´∀`*)ノ』 私『何かお前が言うと腹立つわ~(・∀・) 何やねん、初当り4回で総当り32回って…ww』 友『めっちゃ楽しかった(゜∀゜)やっぱお前の隣出るわ~♪』 私『この悪魔め!(・∀・)』 とまぁ、第1日目は とりあえず良い稼働出来ました♪ 途中ルールに背いて ヘタレ止めしてますが、 まぁそこは許して下さいww 初当りが3回で全てST突入で 全てゴールド図柄揃い(゜∀゜) こんなん初めてですww 1stバトルをやらないガロってのも 何か新鮮でした^_^; 残り2日… 何とか生き残ってみせる…( -_-)グフ 以上で終わります♪ ねだるな勝ち取れ! さすれば与えられ… るかもしれない(・∀・) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

ガロにゃんとニャンニャンしよう♪1日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))