記事詳細

パチンコ

ガロにゃんとの戯れ 2日目

57 2

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

機種

こんばんは(。・∀・。)ノ




遂に2日目を迎えたこの企画…



して結果は如何に!?




私『今日は遅刻しやんかったな(・∀・)』


友『あんま過去の話し蒸し返す男は、女にモテへんぞ(*´∀`*)ノ』


私『余計なお世話や(゜∀゜)』


友『でもあれやなぁ、せっかく並んで抽選したのに、2人してほぼ最後尾やな(・∀・)』


私『いらんこと言うな!(゜∀゜)w』



して結果は?



3/29(土)  10:03~17:00


35玉交換


1台目  32止め  投資500玉


2台目


通常確率回転 1724回


総当り  4回


初当り 3回  1/574.7


ST突入 1/3  33.3%


平均連チャン 2回


総獲得出玉 7300玉


電サポ増 +142玉


ヘソ回転数 1509回


通常時打ち出し総数 18302玉


平均回転率 20.6/1k


総投資 43714円
 回収 隣のオッサンの視線



見にくいですが、
データとグラフです。







1. 774回転 ザルバ保留→『ん?ホラーか?』赤字→タイトル疑似3→燃えて好運→ライター赤→阿門アカザリーチ→ホラー全魔天使!←この時点で確定のため内容は端折ります。 ホラーリーチ→当たり→13R通常 2. 195回転 保留に…ガロ剣大量(゜∀゜)! VFX→牙戦→当たり→13R通常 3. 414回転 赤保留→タイトル疑似3→サンセイホラー→燃えて黄金騎士→ライター青小→フォン…からの遅れFFOG→幻滅リーチ→エフェ緑→ボタン小→当たり→16R確変  2連終了 もうね、今日の隣のオッサンの 視線というか、ガン見が半端ない! 青保留来ただけで 覗きこんでくる(||゜Д゜)ヒィィィ! そして出てるくせに台パンの嵐 こっちが当たると大袈裟に 首傾げてくる… ガロ剣刺さるだけで わざわざ分かり易く嫌な顔… 構って欲しいんですかね?(・∀・)w まぁこのオッサンに 限ったことでは無いですが 多いですねこういう客(´・ω・`) 特にMAXの島に多いです^_^; 他人が当たることにイラついても 自分の台が変わるわけでもない。 ましてや出てるくせに イライラしてるの何故? 35000発も出てるんよ? 俺ならその後2000ハマっても 持ち玉で通常回せる喜びに へへ( ̄▽ ̄)って笑ってられる 展開ですよ?w 出てるのに台にあたるのは 出てない人に対しても失礼かつ 不愉快な気持ちにさせることを 分かって欲しいもんです(´・ω・`) 私『どうした?エライ不機嫌やな?』 友『1549回転で当たった…』 私『まぁ持ち玉無い状態での約4倍ハマりは辛いな~^_^;』 友『ちゃうねん!!ハマり自体はMAX打ってる時点で覚悟してるし、言うても4倍もハマってないから、全然良いねん…』 私『じゃあ何やねん(゜∀゜)?』 友『あと51回転でプレステ4やったのに…』 私『あ…そんなルールあったな~(・∀・)w』 友『もうちょっとでお前に追い討ちかけられたのに…』 私『え!?(゜∀゜)』 友『え?(゜∀゜)』 … … 明日は最終日… 2日分捲ることは 出来るのか!? 同情するなら玉をくれ(゜∀゜) ねだるな勝ち取れ… … 勝ち取れるかな?(´・ω・`)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ねだるな勝ち取れはエウレカやんな?(・_・?)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    エウレカですよ~(*´∀`)

ガロにゃんとの戯れ 2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))