記事詳細

パチンコ

1回転の重み(・∀・)

166 0

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

機種

アバンジュール(・∀・)


ボンソワール(゜∀゜)


…(・∀・)


…(゜∀゜)




さて、このログは
昨日のものとなります(・∀・)



実戦台は牙狼final


そういえば牙狼と言えば、


今、新章的なものを
テレビでやってますね(*^▽^*)


タイトルは確か
魔戒の花(・∀・)


鋼牙が主人公では無く
雷牙(ライガ)って人が
主人公です(*´∀`)


現在、8話目が
終わったとこですが


詳細はまだ明かされてません

冴島の姓を名乗ってることから、


鋼牙の子供かと思われます。


雷牙の両親は消息不明

異世界に閉じ込められたが
生きているんではないか?

とのことです(・∀・)


でも何故か、ゴンザは
全く姿変わらず、今も
冴島家の執事をやってます(゜∀゜)?


世界観がイマイチ
掴めないですが、
いずれハッキリし、


そして後にパチンコとして
世に出てくるんでしょうね(*´∀`)



さて、そんなことは
置いといて…



27日、TSUTAYAに
まどマギと薄桜鬼を
返しに行った帰りに
ホールへ。。。((( ・Θ・) ♪


15:10ホールイン



この日はじっくり
打つつもりは無かったので
再プレイ分だけ打とうと
牙狼finalへ



当たればラッキー


これほど気が楽な
稼働は無い(・∀・)


たった2000発だけの稼働



当たらなくてもどうと
いうことは無い(・∀・)w



したらば、あっさり
500玉で当たり(゜∀゜)



だが、通常(・∀・)



時短もリーチ無く駆け抜け~



打ち切って帰ろうと思い
続行!したんですが…



さっきの当たりの出玉と
時短中の増減を、携帯に
メモしてると…



筆牙狼→BIG FACE  OF  GARO



…(´・ω・`)?



…(´・ω・`)?



あれ?



ビタッ!Σ(・ω・ノ)ノ













初当りの2回目をご覧下さい。 ちなみにマイホは 当たり後1回転目は カウントしない。 つまり105回転目の当たり… サポ終了後の1発ぶっ込んだ事が この結果に繋がった(・∀・) 結果はfinal初の12連(*´∀`) サポ中11回当たりの内 10回が60回転以内の当たり(*^▽^*) 画像見てもらったら分かるように 恐ろしく早い当たりの連発… もう、ガンガン顔落ちてきて こっちは唖然状態(゜Д゜;)w 終わって、上皿と下皿分回して 即ヤメ~ 25005玉回収 たった1回の抽選によって ここまで結果が変わるのが 確率という存在… こういう稀に見る事柄が 起こると改めて思う。 1発1発の重みと、 1回1回の回転の重み この事を常に意識していける 人間こそが、パチプロと言う 領域にたどり着けるん でしょうね(*´∀`) end
このエントリーをはてなブックマークに追加
166

コメント

まだコメントがありません

1回転の重み(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))