記事詳細

パチンコ

ガロにゃんとニャンニャンしよう♪開会式

57 0

信長loveさん

ブロガーランキング:97位

機種

こんにちは(。・∀・。)ノ



友『ある日突然さ~、妙にこれ打ちたい!ってなれへん?』


私『なんや突然(・∀・) まぁあるな~昔ほどではないけど…』


友『と!言うことで!!』


私『イヤ(・∀・)』


友『ガロにゃんとニャンニャンしようぜ~(≧▽≦)』


私『やっぱとんでもないこと言い出した(;´Д`)しかもMAXかいな…』


友『あの、『ドゥルルルルル~!!』が聞きたい!』


私『まぁ、Finalの醍醐味と言える瞬間やしな。個人的にはFFOGの瞬間が一番好きやけど… ってか1人でやれば良いやん(・∀・)』


友『いや~皆でやれば、MAXのハマりも怖くない!って言うやん?w あとお前の隣って出るし(・∀・)』


私『オイww それが真の目的か貴様(*`Д´*)w』


友『頼むって~(・∀・) 春休みで暇やねん~』


私『しょうがないな~、但し!俺からルールを決めさせてくれ!』



1.投資上限は無制限、但し22以上回らない場合は5万を上限とする。


2.持ち玉がある場合は20以上回るなら全ツッパ。


3.現金投資は18時までとする。


4. 4倍ハマり以上を達成した場合、プレステ4をプレゼントw


5. 70000発オーバーを達成した場合、その金で旅行に行こう(・∀・)



私『以上!ドヤ(・∀・)』


友『最後の2つ以外は想定内、むしろ
それが妥当やろう。最後の2つは…まぁええよ(・∀・)w』


私『ただ、打つだけじゃおもんないしな(・∀・)まぁ最後の2つは、特に70000発オーバーはそうそう出やんやろ(*´∀`*)ノ』


友『よし!それでいこう(。・∀・。)ノ じゃあ明日から3日よろしくな~♪』



私『ヘイヘイ…って3日Σ(・ω・ノ)ノ』







ってな感じで不本意ながら
3日間もFinalを打つことに
なりました(;´Д`)


まぁFinal好きなんですが、
いかんせんMAXやし、
どうしても鋼に比べれば
遥かに劣りますからね~


スペックは変わらんけど
ステージ・アタッカー・電サポ・ST中の楽しさ!この4つは、Finalは最悪ですからね~、まぁあくまで『鋼と比べると!』って話しですがね。



回転率の方は実際に
今日、いい感じの何台かを
回して来て、21はまぁイケたので
質の悪い稼働にはならないかな?



正直、ニャンニャンどころか
ヒィヒィ(||゜Д゜)
言わされそうな気がしますがw


どうか応援お願いしますww








このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

ガロにゃんとニャンニャンしよう♪開会式へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)