記事詳細

パチンコ

CR犬夜叉 V早当てバトルが勃発

35 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 役モノ
先日、「CR犬夜叉 JUDGEMENT∞」の試打に行って来ました!


この犬夜叉、通常時は役モノを使って大当りを狙うゲーム性となっており、その役モノがこちら! ・役モノ「インフィニティ」

右にあるクルーンから投下された玉が、左右のフィンに弾かれながら中央のVゾーン(赤い穴)を目指す流れとなっているのですが、これがまた良い動きするんすよ。 そして、今回の試打はパチスロ班と合同だったこともあり、ひょんなことからこの役モノを使用した「V早当てバトル」が勃発しました。 ライター3人に、同行していた編集Sさんを加えた4人でのバトルです。 ルールは至って簡単。順番に1回ずつVチャレンジを行い、早く当てた人から抜けていくというものです。 それでは、バトルスタート!

大場→編集S→藤崎→黒兵衛の順に行っていき、1巡目は全滅に終わったのですが、2巡目で僕がV入賞を決めてイチ抜け! 2巡目でV入賞できたのは結局僕のみで、残りの3名は3巡目へ。 すると、編集SさんがここでV入賞を決めます。 そして、残りはこの2名に。

ここでキョウさんが当てれば決着となるので、キョウさんは「入れ!」、黒兵衛さんは「ハズれろ!」と思っていたことでしょう(笑) そして、最終的な結果はこちら。 【V早当てバトル】 1位:大場(2回目でV) 2位:編集S(3回目でV) 2位:黒兵衛(3回目でV) 4位:藤崎(V入賞ならず)

3巡目でキョウさんがハズした後、黒兵衛さんがきっちり決め、編集Sさんと同率の2位。 キョウさんは・・・そっとしておこう(笑) ということで「CR犬夜叉 V早当てバトル」でした! ちなみに、本機の試打レポートは近日公開予定なので、お楽しみに! (C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 製造元/株式会社 ディ・ライト

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    キセルさん
    ゲーム性が面白そうなので、期待してるのですが、
    今回、導入が10000台と、台数が不安です。
    ゲーム性が面白ければ増台あり得ますもんね!
    試打レポート楽しみにしてます。
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    右打ち中は、最近流行りの電チュー残り保留を利用した高継続仕様(約80%ループ)なので、人気は出るかも!?
    
    高継続ながら、突入率100%(役モノ突破時)というのも良いですし、案外増台もあるかもしれませんよ。
  • 3. さかや、わさん さかや、わさん
    また対決してほしい。次回からは×ゲーム付きで。ビリ吉野家おごるとか
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    かなり盛り上がっていたので、またこういった機会があればやりたいですね。
    
    その時は、罰ゲームも考えておきます(笑)

CR犬夜叉 V早当てバトルが勃発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR犬夜叉 JUDGEMENT∞の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧