記事詳細

パチンコ

【ぱちんこ テラフォーマーズ】265ver.を打ってきた

43 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
タグ: スペック
先日、京楽さんにお邪魔した際に「ぱちんこ テラフォーマーズ 265ver.」を打って来ました!


スペックや演出は319ver.と酷似しているのですが、若干変更点もあるので、紹介していきたいと思います! まずはスペックですが、大当り確率が高くなったことにより出玉は削られているものの(15個/10C→14個/9Cへダウン)、ST突入率はほぼ変わらず50%、且つST非突入時は319ver.と同じく時短100回転となっているので、引き戻しを含めたトータル的なST突入率は若干高くなりました。 次に演出面ですが、大きな変更点は初当り時のラウンドバトルが無くなったところです。 265ver.では、初当りが全て「MARS RUSH BONUS」となっており、ラウンド消化後は電サポ100回転(表示上)のMARS RUSHに突入します。

そして、内部的にSTだった場合は、100回転消化後のジャッジ演出で100回転が上乗せされ、再度MARS RUSHへ突入。 内部的に時短だった場合は、100回転消化後に通常モードへ移行します。 そのため、100回転までは内部的にSTなのか時短なのかは分からない仕様となっています。 ただ、内部的にSTだった場合は初当り時のラウンド中にVアタッカーに玉が入賞するので、そこを見ておけば内部状態を判別することは可能です。 ・Vアタッカー閉鎖時

↓↓↓ ・Vアタッカー開放時

その他に変わったところと言えば、ST回数が150回→200回と多くなったせいか(継続率は変わりませんが)、MARS RUSH中は319ver.と比べるとあおりなども少ない印象で、演出も一部シンプルなものに変わっていました。 ちなみに、試打では5連チャンながら表記で一撃万発オーバーを達成しました!

出玉が減ったとは言え、右打ち中の大当りALL16Rはやはり強烈です。 それでは最後に、連チャン中に激写した渾身のアドルフプレミアムをお届けします!



(C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRATERAFORMARS (C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRATERAFORMARS R (C)貴家悠・橘賢一/集英社 (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会 (C)KYORAKU (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

【ぱちんこ テラフォーマーズ】265ver.を打ってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ テラフォーマーズの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧