記事詳細

パチンコ

波乱の2日間

28 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先週末は、割と信頼度の高い地元ホールのリニューアルがあったので、連日打ちに行っていました。

まずは、14日(土)。抽選は100番(並びは170人ぐらい)と、入場はやや後方だったのですが、前日の下見時に何台か候補に入れていた内の1台である「CR真・花の慶次(甘デジ)」の確保に成功。

打っていくと日当3万ぐらいは見込める状況だったので、終日全ツする予定だったのですが・・・なんと、昼過ぎに台のトラブルが発生し、ST中に稼働停止という惨劇が起こりました(泣)

甘デジなのでまだ良かったですが、最近は本当に色々な不幸が起きるのですよね。何か憑いてるのかな?


そして、その頃には優秀台と思わしき台は全て埋まっている状況で移動も出来ず、そもそもST中&高期待値の台で稼働停止を喰らったのが相当ショッキングだったので、この日は帰って不貞寝しました。

ちなみに、この日の収支は+6.5Kでした。



続いて、気を取り直して向かった翌日の15日(日)。

並びは前日よりやや多いぐらいで、抽選は133番(汗)

割と厳しい番号だったので一瞬「帰ろうかな?」と、思ったりもしたのですが、とりあえず入るだけ入ってみました。

すると、奇跡的に打ちたかった「CRデジハネペルソナ4」が空いていたのですかさず確保。

早速、打ち出していったのですが・・・初っ端から361回転(潜伏込)ハマって単発。続いて214回転で単発。お次は280回転で3連と、吐き気を催す展開が続き、投資は瞬く間に45.5Kに到達。

「世の中、クソだな!」と、足立さんの名言をついつい叫びたくなりました。


しかし3回目の初当り以降は、それまでのハマリが嘘かのように軽い初当りが続き、徐々に持ち玉が増えていきます。

その間には一度、千枝連続予告×4からの全回転も見られました!




そして、持ち玉が10000個を超えたところで迎えた13回目の初当りで、この日初の2桁連チャンを達成!

これにより、一気に大幅プラス域に転じました! その後もまだ時間があったのでギリギリまで打ち続けた結果、2回目の全回転などの見せ場はあったのですが、連チャンが奮わず、ピーク時より若干出玉を減らしたところで実戦終了となりました。 ・2回目の全回転



・総実戦データ 交換率:4.0円 総回転数:3524回転 電サポなし回転数:1830回転 大当り回数:48回(4R×38/16R×10) 初当り回数:19回 獲得出玉:19128個 実測値:18.1/K 回転率:22.5/K(90個/Rで算出) 投資:45.5K 回収:76.5K 収支:+31K 終始甘デジらしからぬ荒い展開で、精神的にも身体的にもとても疲れましたが、終わってみれば、ほぼ期待値通りの収支になってくれたので満足のいく稼働となりました! 14・15日のトータル収支:+37.5K (C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    本当に荒れましたね♪
    勝ち(だけど)乙(かれ)
    (^O^)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    甘デジなのに、ミドルを打ってる気分でしたよ(汗)
    
    ありがとうございます!
  • 3. セジさん セジさん
    今時甘デジペルソナが打てるなんて素晴らしいですね!
    
    うらやましい!
    
    台そのものが置いてないし、
    あったとしても回らない、そして即注意です(笑)(´`:)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    セジさん
    
    リニューアル期間だけでしたけどね(笑)
    
    最近は本当に厳しいですよね。
    

波乱の2日間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネペルソナ4 the PACHINKOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (4SG(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (4SG(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (4SG(1/99.9))
運営スタッフ一覧