記事詳細

パチンコ

100万目指して!【27~29戦目】

24 5

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【27戦目~29戦目】

5月23日(土)~25日(月)までの3連戦なのですが、かなりの苦戦を強いられてしまいました。

まずは結果からです。


【27戦目】

実戦機種:CR花の慶次SP~琉

・総実戦データ

交換率:4.0円
電サポなし回転数:1957回転
大当り回数:36回(5R×18/6R×16/16R×2)
初当り回数:17回
獲得出玉:2076個
回転率:20.5/K(72個/Rで算出)

投資:41K
回収:8.5K
収支:-32.5K



【28戦目】

実戦機種:CRエヴァンゲリヲン9

・総実戦データ(1台目)

交換率:2.8円
電サポなし回転数:536回転
大当り回数:4回(5R×4)
初当り回数:4回
獲得出玉:0個
回転率:20.3/K(80個/Rで算出)

投資:20K
回収:0K
収支:-20K


・総実戦データ(2台目)

交換率:3.0円
電サポなし回転数:208回転
大当り回数:15回(5R×5/8R×7/15R×3)
初当り回数:2回
獲得出玉:8500個
回転率:20.2/K(80個/Rで算出)

投資:3K(貯玉1000個)
回収:25.5K
収支:+22.5K


28戦目トータル収支:+2.5K



【29戦目】

実戦機種:CR花の慶次SP~琉

・総実戦データ

交換率:4.0円
電サポなし回転数:1750回転
大当り回数:50回(5R×14/6R×35/16R×1)
初当り回数:15回
獲得出玉:3765個
回転率:21.3/K(72個/Rで算出)

投資:12K
回収:15K
収支:+3K



27戦目・・・得意の甘琉を打つも、初当りは重く、連チャンもしてくれないという展開が終日続き、投資は40Kオーバーに。

最後に入れた喧嘩モードに望みを託すも4連チャンと、奮わず。
その出玉だけ流して若干負債は減らせたものの、-32.5Kと、甘琉でのワースト記録となってしまいました。



28戦目・・・1台目は4連単を喰らい-20Kと、これと言って見せ場はなし。

いや、覚醒モードをハズしたのは見せ場だったのかもしれない。


「前日に引き続き今日も負けるのかぁ」と思っていたのですが、別のホールに移動して打った2台目で短時間実戦ながら負債の回収に成功しました。

2台合わせて+2.5Kと、ちょい勝ちでしたが、この日は内容が良くなかったので、とりあえず負けなかっただけ良かったです。 29戦目・・・この日は27戦目のリベンジマッチ。 途中までは順調で、ピーク時は差玉+7000個ぐらいの状態になっていたのですが、最後の最後で単発→単発と来て395回転ハマリを喰らってしまいました。

この当りは喧嘩モードに入ってくれたのですが3連チャンと、全く活かせず。 勝ちでは終われたものの+3Kと、リベンジは果たせませんでした。 ここ最近、慶次に嫌われております。悲しいです。 27~29戦目のトータル収支:-27K もう5月もあと少しなので、残りの日数で、この負債は最低でも取り戻したいところです。 【100万目指して!】 収支:+235100円 目標まで:764900円 ◇おまけ ・セリフ予告(虎柄) ※キャラSUのおふうの服にも注目

(C)カラー (C)Bisty (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YCL-205 (C)Newgin

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    厳しいですね。明日勝とう
    
    エヴァはスーパーインパクトモード突入の時にボタン7回押すとキュインってなる
    当たり保留の時にホワワワワーンが鳴るモードになるのが好き
    鳴らなきゃ赤保留来ても当たらない
  • 2. 惣さん さん
    お疲れ様です。
    いつも楽しみに見させてもらってます。
    
    慶次琉がお好きなみたいなのでSTならではのオカルト検証なんていかがでしょうか?
    ただし、時間をくってしまうので大場さんのご都合次第と球が若干のマイナスとなってしまうため、拒否して頂いても結構です。
    
    オカルト1
    STを半分ほど回して
    ・リーチ頻発、よい演出傾向→そのまま続行
    ・リーチもなく駆け抜けてしまいそうな焦りを感じた→デモ出しして流れをチェンジ
    
    オカルト2
    電チュー保留を満タン⇔0or1まで消化の繰り返し
    
    私個人はオカルト1が何となく当たりが引き寄せられてる感があります(笑)
    
    エヴァ(Maxタイプ)でデモだし後に当たるってことはありましたね。(当然、偶然かもしれませんが…)
    
    ご興味がありましたら、試して頂き大場さんの感覚でいいので、当たりやすくなったor変わらないを教えてくれたら嬉しいです。
    
    収支が上向きますように(^人^)
    
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    おっ!その裏ボタンは知らなかったです!
    完全告知モード的なやつですかね?
    
    今度試してみます!
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    惣さん
    
    ありがとうございます!
    
    ちょうど今、琉を打っているので試してみたいと思います!
    
    結果はログで書くのでお楽しみに!
  • 5. さかや、わさん さかや、わさん
    名前は完全告知インパクトフラッシュモードって言うみたいです
    ST中が完全告知モードに変化し、大当り当選時は変動開始時にインパクトフラッシュが必ず発生
    
    甘だと通常当ててST15回転以内に当てて、やっとコマンド入力可能。一度当てると解除されるので連チャンする度に入力
    MAXだと出玉無し確変があるから鳴らなくても当たる可能性ありますが甘だと鳴らない=ハズレ確定

100万目指して!【27~29戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧