記事詳細

パチンコ

100万目指して!【11戦目】

15 6

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【11戦目】

実戦機種:デジハネCRハクション大魔王


今回は先週金曜日の稼働ですが、グランドオープン初日のホールに行っていました。 状況的にはMAXタイプが良かったのですが、入場番号がケツの方で、入った時にはMAXはすでに満席だったので、バラエティコーナーで甘デジを打ちました。 バラエティは見た感じ全体的に状況は良くはなかった(グランドオープンにしては)のですが、他の台よりもアケ幅が若干大きい「デジハネCRハクション大魔王」が空いていたので確保しました。

ただ、寄りが少しマイナス調整だったので、確実に回るという自信はなかったです。

でも、そこそこ回ってくれていたので打ち続けていき、トータルで40K分計ったところで回転数が820回転(20.5/K)。 実戦ホールは等価だったので、まあ足りてはいるけど、グランドオープンにしては、やや物足りない感じ。 でしたが、電サポ中に+2.0個/回転と、良い感じで増えてくれていたので、それも踏まえれば優秀台と言えるレベルです。 そんなわけで、台としては十分だったので終日ブン回していました。 ・実戦中盤まで

2連→単→2連→単→単→2連→単と、初当り7回取って大当り10回とやれない展開。 そして、この後も2連→単→単→単と全く連チャンしてくれない展開が続いていました・・・。 優秀台とは言え、ここまで悪い展開になってしまうと、投資が嵩んでしまい、この時投資は20Kオーバー。 でしたが、総投資25Kとなったところで引いた12回目の初当りが6連チャンしてくれ、一撃5200個ほどの出玉獲得となりました! 「あと一押しで捲れる!」 そして最後、ややハマってしまい、持ち玉が3000個を切ったところでの初当りだったのですが、ST残り1回転での大当りなどもあり、都合5連チャン! 最終的に投資分を捲り、出玉7500個オーバーの大逆転勝利となりました!


・総実戦データ 交換率:4.0円 通常回転数:1612回転 大当り回数:26回(4R×16/15R×10) 初当り回数:13回 獲得出玉:7615個 回転率:23.1/K(88個/Rで算出) 投資:25K 回収:30K 収支:+5K 【100万目指して!】 収支:+76500円 目標まで:923500円 そういえば先日、リニューアルオープンした東京の某大型店がシステムのトラブルで営業中に急遽閉店というハプニングがありましたね。 警察沙汰になったみたい。 Aタイプとか羽根モノ打っている人はまだしも、MAXの確変中とか、AT残りゲーム数がいっぱいある状態で、いきなり「閉店です。」とか言われた人たちは可哀想ですよね。 その辺の保障とかはどうなるのでしょうかね? 新潟のホールでも同じようなトラブルがあったようですし。 僕はグランドオープンなど、そこまで遠くなければ積極的に行く方なのですが、今後行くのが少し怖くなりました。 (C)タツノコプロ (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ほんとうとるしさん ほんとうとるしさん
    いつも楽しみに見ています!キセルさんの記事が甘デジ、羽根物を中心に書いてくれるので参考にさせてもらっています。最近、龍が如くの甘デジにハマっているのですが、甘デジなのに甘くない機種をキセルさんがどのように対応するのか見たいので是非実践して頂けたら嬉しいです。百万円頑張って下さい!
  • 2. パズーの城さん パズーの城さん
    グランドオープンでも等価で20回以上&右が増える仕様とか僕の地域だとあまりお目にかかれないので羨ましいです(笑)
    
    お店のトラブルで閉店ですとか言われたら僕なら発狂しますね!(心のなかで)
    閉店時の確変時強制終了の時でさえ損した損した損したって言っちゃう位なのに...(心のなかで 笑)
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほんとうとるしさん
    
    コメント&いつも見てくれてありがとうございます!
    
    龍が如く 天照祇園編、スペック見ましたが確かに辛いですね。汗
    
    GW明けとかになってしまうと思いますが、候補に入れておきますね。
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    パズーの城さん
    
    僕も多分発狂するかもです。笑
    
    閉店時の確変強制終了は逆にしたいなぁ。
    
    
  • 5. さかや、わさん さかや、わさん
    何かこれ歌いいですよね
    
    ニーチャンが、ハクショーン大魔王って言う所
    
    今月+貯玉16505個でした
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    ラウンドの曲、良いですよね。
    僕はアクビ娘の歌が好きです。笑
    
    今月も、きっちりプラスですね!
    さすがっす!

100万目指して!【11戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧