記事詳細

パチンコ

カツ丼食べよ。。

25 2

おぐぅさん

ブロガーランキング:-位
大事故多発らしいねこの台(´・ω・)

あ、天下一閃みたいな台ね
役物の癖大差ないてゆわれてるけど。

とにかく打ちたい打ちたい打ちたい病発祥




近所に導入された店があったからいってきましたよ!
っていってもあぶれまくって店着いたのが18.00
どんだけ下手くそなんだ( ・д・)

空台だぁぁぁぁあああ
一台しかないのに
どれどれ






うん。えらい釘曲がってるね。 ってもまったく予想つかないので打ってみることに。 やばいバチくそ回る 3.5k7だぜ?上ぶれだろうけどさ ヨダレが(゜ρ゜) 前日にかなりでてるのになんで?状態 まぁいいや。 22.50まで分回し 台の感想からゆうとね、 やっぱりこのての台好きだわwww なんてゆうか1玉に熱くなれる? パチンコ本来の楽しみがある? デジパチに疲れた人にオススメしたい!! あとあれだね保留1あるおかげで 天下より速い! オマケにも入りやすいから玉持ちいい! シーソー最高! あと歌もいい♪ こーゆー台もっと増えてほしいな。 結局飛び込み1.4ちょいになって 普通にお宝だったんだよね 朝からきてたらと後悔 店長曰く、閉めたのにぃぃぃい!らしいwww 前日どんだけ回ったんだよ( ・д・) 40000発ごちです(´・ω・) シーソー大分ヒキ勝ちましたw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    羨ましいー(* ̄∇ ̄*)
    
    うちのカツ丼は既に腐ってますわ( ̄▽ ̄;)
    
    もうね、玉を寄せ付けないんですわ。
    
    2Kで1回も入らず(_´Д`)ノ~~
    
    恐ろしいスピードで2Kが消滅。なんでこうも違うねかねー( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 2. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    カツ丼わ食べるだけにしましょう。本日の昼飯わカツカレーだった。

カツ丼食べよ。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR今日もカツ丼の関連情報