記事詳細

パチンコ

【3/20稼働】驚異の初当り確率を記録した甘琉実戦記

38 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先週末は20日(金)に稼働していました。

夕方からの短時間実戦で、打ったのは慶次~琉(甘デジ)です。


なんか最近、慶次ばっかりですが、やっぱ飽きないのですよね。慶次は。 本当に楽しい! そして実戦の方ですが、この日はヒキに恵まれていました。 初当りが、かなり軽かったです。 元々、甘琉は初当りが軽いのですが、それを大きく凌駕する軽さ(最終的に1/40.9)でした。 単発(サポなし)→単発(サポなし)→単発(サポあり)→5連チャン(5R×1/6R×3/16R×1)→単発×4(全てサポなし) 初当り8回中7回が単発ですが、ここまで投資3Kで繋いでいます。 そして、9回目の初当りも持ち玉で繋げて、それが喧嘩モードに入り9連チャン(5R×2/6R×7)!

※表示は「15勝」となっていますが、再戦モードなので実質9連です。 「最後に連チャンしてくれて良かったぁ~」と思いながら、ここでヤメようとしていたのですが・・・。 なんと、電サポ終了後の電チュー残り保留で大当り!

もちろん、電チュー保留での当選なので100%電サポ突入です! 甘琉はこの瞬間が一番テンション上がります! そして、これが6連チャン(6R×6)!

先ほどの9連と合わせて、数珠で15連チャン! 都合7000個超の出玉を獲得し実戦終了です。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:409回転 大当り回数:27回(5R×10/6R×16/16R×1) 初当り回数:10回 獲得出玉:7870個 投資:3K 回収:31.5K 収支:+28.5K 今回の結果を受けて、今月の収支がプラスに! 3月トータル収支(現在):+4K 今週はここからプラスを上乗せできるよう頑張りたいです。 あと、シンちゃんまだ打てていないので、今週どこかで打つつもりです。 ちなみに、土日は稼働せず、家でDVD観たり、ゲームしたり、義風堂々の最新巻が出たので読んでいたりしました。 まあ、大体土日はいつもそんな感じです。

「その道が死ぬか生きるか半々ならば きっと死ぬものと覚悟せよ」 心に響きます。覚悟しておきます。 というか義風堂々、パチンコ化するとかしないとかの噂はあるのですが、どうなのでしょうか? もうキャラも出切っているから、そろそろ出て欲しいのですけどね。 もちろん、Newginさんから。 真・慶次も大ヒットしたことだし、この機に乗じてお願いしたいところです。 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証YCL-205 (C)Newgin (C)原哲夫・堀江信彦・出口真人/NSP 2014
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    大場さん♪こんばんゎ(*^∇^*)
    初アタリの軽さ 低投資で繋げて
    最後 電サポ終了後の電チュー残り保留はテンパイで当確♪
    ヨッシャ~!!ですよね(*≧ω≦*)
    快勝 おめでした(⌒∇⌒)ノ"
    プラス上乗せ がんばってくださいね(゜∇^d)
    
    花語り~今日読みましたょ♪
    あの格言は パチにも通ずるなぁと思いました(笑)
    
    大場さん♪
    返コメでおめありがとうございました(*^∇^*)
    とても嬉しかったです(≧ω≦*)
    また ログ 楽しみにしています♪
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    もえたかこてつさん
    
    ありがとうございます!
    
    花語り、とうとう幸村が出てきましたね!
    
    確かに、あの格言はパチにも通じそうですね。笑
    特に真・慶次などのドMAXタイプには。

【3/20稼働】驚異の初当り確率を記録した甘琉実戦記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧