記事詳細

パチスロ

エウレカ2 実戦記 C part

59 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは。
大場キセルです。


前回、一撃4580枚のコインを獲得した後の続きです。

この時が出玉のピークでギリギリ10000枚を越えていました。


挙動もそこまで悪い感じはしなかったので、そのまま続行していたら、BB5連続ATにつながらなかったり、その間に天井間際の888ハマリを喰らったりして出玉がを2000枚近く減らされてしまいました。


ですが、この5連続BB単発の後、HBBを引きまして

そのHBB中に、この日初となる中段チェリー+BAR揃い(1/16384)を引き

BB消化後に「theENDモード」に突入。 おそらく中段チェリー+BAR揃いの恩恵かと思います。 ここでtheENDを出撃させられれば、飲まれたコインを取り戻せると思い、気合を入れて消化するもアネモネを覚醒させられず通常ATへ。 ですが、いきなりWavy-Forefront(近距離)状態からスタート(これも恩恵かも)したこともあり、ARを何回か絡めて、一撃約1500枚のコインを獲得。 このATを消化した時、すでに閉店30分前だったので数十ゲーム回して、前兆っぽい挙動がないのを確認してヤメました。 そして、流したコイン9506枚。 11月16日の結果 投資:7k 回収:172.5k(5.5枚交換のため) 収支:+165.5k 万枚いかなかったのは少々悔いが残りますが(まだ一度も出したことがないので)、エウレカ2の醍醐味を存分に味わうことができたので大満足の実戦でした。 3部に分け、長々と書いてきましたが今まで見てくださった方々ありがとうございました。 (C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

エウレカ2 実戦記 C partへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧