記事詳細

パチスロ

エウレカ2 実戦記 A part

59 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは。
大場キセルです。


つい先日の11月16日に『パチスロ交響詩篇エウレカセブン2』(以下、エウレカ2)を初打ちしてきました。


実戦したホールは朝一全台7揃いなのでガックン判別はできませんでしたが、開始数ゲームで特定役を何も引かずに「ブリッジステージ」に移行したので設定変更はされていたと思います。


「ブリッジステージ」は高確示唆ステージなので期待して回していると、すぐさまチャンス目を引き、そのチャンス目からBIG BONUS(以下、BB)当選。

このBBはATに繋がらなかったのですが、200Gちょい回したところで「デューイモード」突入。

そして「デューイモード」中にチャンス目を引き、再度BB当選。

このBBでモンスーノバトルから、C-MODE(AT)に当選。


初のC-MODEはAERIAL RUSH(以下、AR)×2/BB×3/AT3セットで計1300枚ほどのコインを獲得でき、幸先の良い展開となりました。


その後の通常時もハマることなく、すぐにBBに当選し、C-MODEにも当選。


このC-MODE中のBB中に引いてしまいました。


ロングフリーズを!

本機最強の上乗せ特化ゾーン「SEVEN SWELL」確定です。

この「SEVEN SWELL」は4連で終了してしまいましたが、その間のBB中にゲーム数を結構上乗せできたので上出来です。 10連とかしたらすごいんでしょうね。 そして、最終的に2800枚のコインを獲得することができました。

しかし、この日はこれだけでは終わらなかった。 A part END (C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

エウレカ2 実戦記 A partへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧