記事詳細

パチスロ

エウレカ2 実戦記 B part

108 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは。
大場キセルです。


前回、「SEVEN SWELL」が絡み、一撃2800枚のコインを獲得した後の続きです。

その後も初当たりが軽く、C-MODEにも良く入ってくれたのですが、C-MODEがあまり続かず、微妙に出玉が伸びていく展開が続きました。


ですが、その後に入ったC-MODEが爆発してくれました。


まず、ARから当選したBB待機画面中に中段チェリーを引き


HBBにも昇格しなかったので無駄引きかな、と思っていたらBB消化後に、type303(デビルフィッシュ)登場!

おそらく中段チェリーの恩恵かと思います。 このtype303出撃でAR計5回。 そこにBONUSもうまく絡んでくれてBB計3回引けました。

その後もARで初となる7COMBOを達成したり

「七色雲海」に移行したりと、乗りに乗る展開が続き

一撃4580枚ものコインを獲得することができました。

この時すでに出玉は10000枚に達していたのですが・・・。 B part END (C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

エウレカ2 実戦記 B partへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧