記事詳細

パチスロ

DV旦那 〜魔法妖女マミか?マミや!〜バジ3初打ち

89

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
Pがお世話になっているお姉様のお話です

お姉様と娘(中2)は、普段はラブラブ母娘(^^)
もう中学2年なのに、大好きやら愛してるやら、
ギューしたり、チュッチュしたり?(⌒-⌒; )

だがしかし!

母娘喧嘩になると、ガチでヤバい!(・・;)
お互い殴る蹴るのバイオレンス(・・;)
壁に穴空いてるわ、床に傷ついてるわ(・・;)

ちな、あたし達仲間内では
その娘の事を『組長』と呼んでいる(・・;)

ちな、もう1人のお姉様の娘が『若頭』
更にもう1人のお姉様の娘が『構成員』
と、呼ばれております(⌒-⌒; )

今回は組長のお話です(⌒-⌒; )

普段はラブラブでママ大好き娘なので、
殴る蹴るのバイオレンスが終わった後は
泣きながら『ママ、ごめんなさい』
と、抱きついてくるのよ(⌒-⌒; )

それを聞いて、Pの一言
『それって、まるでDV旦那みたいやな?』(・・;)

ほら、世間一般ではDV旦那って、暴力ふるった後
『許してくれ!俺が悪かった』
と、泣きついてくるとか聞くじゃん?(・・;)

それから組長は、『DV旦那』と呼ばれています
(⌒-⌒; )


さてさて、

最近はもちろん稼働してますが
以前に比べて稼働日数から稼働時間から
かなり減りました(>_<)

でも、結構ネタはあるから書きたいのが多すぎて
どれを書けばいいのかわからないので
とりま、今回はまどマギ2 と、バジリスク3 を(^^)



みんな〜! 魔法妖女マミだよ!(^^) 今回の主役わ・・・

ホントはね、バジ3狙いで珍しく朝から並んだの サブホの20スロね! でね、バジ3がね、3台しかないのよ(>_<) でもね、前に2人しか並んでなかったし 2人ともバジ狙いとは限らないじゃない? 玉かもしれないし? 例え2人ともバジ3狙いだったとしても、 3台あるから座れるじゃん(^^) でん、開店! 前の2人勢いよく走る!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ つられて、あたしも走る(・・;) 2人ともバジ3狙いかよ?(>_<) でも、大丈夫・・・ぢゃないやん(T ^ T) 2人のうち1人が2台取りやがって Pの後ろから余裕かまして嫁登場(-_-) ムッ ・・・夫婦揃って逝っとけや!(-_-) ムッ でん、美少女Pは 魔法妖女マミか?マミや!に座る ( ̄ー ̄) まーな、神はちゃんと見てるよな とりま、投資5Kで初めての・・・

やはり、今回の主役わマミさん!ヾ(*ΦωΦ)ノ 

ガチか?(・・;) クエストくらい付いてないんか?(・・;) ただのラッシュ確定のみなんか?(・・;) でも、とりますぐにボナ引いて

今回は、始まってすぐにクエスト来た(^^)


とりま、現在まどマギ2、負け無し!( ̄▽ ̄) ほんの少しなら本当の奇跡があるかもしれない ( ̄▽ ̄)

スイカで乗せた!(^^)

結果は

次に105回転で、魔女の結界中にチャンス目引いて


ところでさ、まどかとママが歯磨きするやん? まどかの家の洗面所、まるで異空間?(・・;) こんなに広い洗面所、存在する?(・・;) もしかして超セレブなん?と思うのはPだけ?(・・;)

死合う用意は出来ている・・・ 後は運とタイミングだけ・・・ しゃーっ!♪───O(≧∇≦)O────♪ 終わってまだ50回転くらいしか回してないけど あの夫婦消えた!( ̄▽ ̄) もちのロン、台移動!( ̄ー ̄)ニヤ... とりま、Pの5秒先に2台空いた1台分を 見知らぬおっちゃんにgetされる ( ̄ー ̄) Pが座った台は、朝一400回転弱から7連して 500回転くらいに2連して、450回転捨て BCは無し 嫁!程良くハマってくれてありがとね!(^^) そして、この日ツイてるPは、80回転くらいで

瞳術チャンスは何回か引いたが 結局1個も乗らんかったわ!(T ^ T)

しっかし、修羅のケンちゃんはブサイクになったが バジ3の絵は、かなり画質良く美しいわ(^^)


途中、偶数対奇数が出たので これわ高継続と理解しても良いのでしょうか?(・・;)

でん、終わって100回以内にまた朧スタート

でん、終わって100回過ぎに初めての弦様スタート そして初めての、噂のくっそ重いBCを引く!

BCのおかげで、とりま419枚出た(^^)

そしてミラクル! 終わって3回転くらいでBC単発引き 枚数引き継ぎ

100回転ちょい回してタイムオーバー(>_<) とりま、マミかの分とバジの分 合わせて3000枚弱流しました(^^) バジ3、全く予習なしで挑戦したんだけど、 たまたまタイミング良く勝てたんだけど、 なんか単発で10枚とか恐ろしい話みたいやし、 絆がある間は多分、絆優先かな?(>_<) まー、絆も出始めは失敗作と言われ客も飛んだけど いつの間にか超優秀台と大人気になったよね? 実わあたしも最初は絆大嫌いで敬遠してたのに いつの間にか大好きになってた人なので、 今回のバジ3も、システムが理解されると 面白いかもしれないけど、しばらくは様子見かな? (⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
89