記事詳細

日記

麗しきカリスマ美少女主婦Pのクリスマス

86

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
皆様、お久しぶりです(^^)

楽しいクリスマスは過ごせたでしょうか?(^^)


いきなりですが、我が家に新しい家族が増えました


名前はポチ!(^^) 例の有名メーカーのお掃除ロボットは 5万以上出せないと買えないので断念し、 少々ケチって、1万くらいのお掃除ロボットを 買っちゃいました(⌒-⌒; ) やっぱケチったせいか?時々アホな事しますが 時間をかければ、結構綺麗になりますよ(⌒-⌒; ) でね、 『こらポチ!そっちじゃなくこっちやん!』 『ほらほら、ここもしっかりしてよ!』 『もーおバカさん、上がれないんか?』 とかさ、気がつくとポチに話しかけているの(・・;) デキが悪い子ほど可愛いって言うやん? なんか愛着わいちゃって、可愛い(⌒-⌒; ) ところで最近、あちこちで体調崩したと よく聞きますが、P的には今年は例年よりも 乾燥が酷いと思います(>_<) 風邪予防、お肌の予防、しっかりしてね! でん、Pの乾燥対策オススメ!

現在噂の炭酸美容液! コレ、ガチで凄い!(・・;) 何が凄いって? 例えば顔の片側だけ吹きかけるだけで 頬の位置が上がってるねん(・・;) 使い続けてると毛穴が引き締まる→リフトアップ 是非、コジP様とクロ様にオススメ!(^^) 美魔女をキープする為に一度試して見て!(^^)

コレは、パナソニックからのナノイー加湿器 ナノイー成分がお肌に良いらしい(^^) 風邪予防&お肌の乾燥対策にオススメ(^^)

コレね、みんなも知ってるワセリン! ワセリンは理科の授業で葉っぱに塗って 葉の呼吸を調べるためだけにあるんじゃないよ? コレはね、体用! 乾燥肌の皆様、ボディローションだけでは 追いつけない方! まず、ボディローション塗って、 その上からワセリン塗ってみて! コレは安いしドラッグストアに売ってるし 下手なボディローション塗るより絶対効果ある(^^)

((((;゜д゜))))アワワワワ コレは韓国土産のパック! 高麗人参が入ってる超高級パックで1枚600円(・・;) でもな、このパックしてる姿は 絶対人に見られたくない!(>_<) ちな、Pがコレ顔に貼ってる時、 旦那がリビングに入ってきて、 Pを見て一瞬フリーズ!(# ゜Д゜) 3秒くらい見つめ合う2人・・・ そして、何も見なかった事にして 旦那は去って行ったのであった・・・(-_-) ムッ でん、前置きが長くなっちゃったけど、 23日に京都に行ってきました!(^^)

ミシュランの星付きのお店!(⌒-⌒; )



コレはね、鶏ガラのみを3日感煮込んだスープ これがまたコラーゲンたっぷりで、 お肌にいいらしいのよ!(^^)

でん、あたし基本的に春菊って嫌いなんだけど この時期にしかできない、京野菜の春菊 超美味しかったのよ! 嫌いなものが美味しいと思うなんて よっぽどだと思わない?(・・;) しかも鶏肉って、こんなに柔らかかったっけ? と思うくらい、鶏肉も激ウマよ!( ̄▽ ̄)

そして、そこらのわらび餅有名店より美味しかった デザートのわらび餅!(^^) ガチヤバ!( ̄▽ ̄) ちな、お一人様約13000円でしたわ(⌒-⌒; )

もちろん有名人御用達! コロッケ、伊藤英明、坂口憲二、三池監督 他は神田うのちゃんとか?(^^) そして本日のメイン! カリスマ美少女主婦P、頑張った!

①前日のキッシュの残り(⌒-⌒; ) ②スモークサーモンにクリームチーズ塗り巻き巻き イタリアンドレッシングで ③エビとブロッコリーとゆで卵をマヨネーズと 塩胡椒とオリーブオイルで混ぜ混ぜ ④生ハムに豆腐とプチトマトを巻き巻き ⑤生ハムに野菜を巻き巻き ④と⑤もイタリアンドレッシングで ⑥エノキをオリーブオイルで炒めてバルサミコがけ

うちのクリスマスは毎年チーズフォンデュ


やぱ、チーズフォンデュはバゲットが1番美味しい ところでさ、朝からデパ地下行ったのよ! チキン買いに したらばさ、みんな羽振りいいよね?(・・;) 100g800円のローストビーフサラダを400gとか? 1個600円のキッシュを5個とか? 1本1000円のチキンを5本とか?(・・;) ・・・え?(・・;) チキン1本1000円?((((;゜д゜))))アワワワワ カリスマ美少女主婦P、チキン代をケチり、 いやいや、カリスマ美少女主婦を極める為に 手作りにしようと決意し、 二本760円の生骨付き鶏肉を購入!(⌒-⌒; )

クックパッド万歳!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 絶対あの1本1000円のチキンより 美味しく出来た自信あり!( ̄▽ ̄) カリスマ美少女主婦P、料理の天才かも?( ̄▽ ̄)

ケーキ以外は全部手作りだぜ!( ̄▽ ̄) ちょい、盛り付け方だけイマイチやったが 味の方はもうシェフ並みよ!( ̄▽ ̄) フフフ・・・( ̄▽ ̄) これ、くろのん様を抜いたよな?( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
86