記事詳細

パチスロ

フリーズフリーズフリーズ!

89

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
おはよ〜ございます!(^^)

お盆も終わり、

高校野球もオリンピックも終わり、

ただいま世の中

例の女優の息子の事件と

国民的アイドルグループの話題をまだ引っ張り?


さてさて、

ヒロが国民的アイドルグループのKTを

裏切り者連呼してたけど

わかってないな〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

アレはね、KTぢゃなく嫁の意思よ!

嫁子供いたら、メンバーより

家族守るのが当たり前でしょ?

だってさ、仮に独立しても

あいつを使うならうちのタレントは出さないと

事務所に言われたら局だって使わないよね?

それに、彼らがピンでも活躍してるのは

〇〇の〇〇だから

つまり、ブランド名外したら

価値はないのよ

ヒロ!

わかったか?( ̄▽ ̄)


でん!

お盆も終わり

最近フリーズ3回引いたよ!v(*'-^*)-☆ 

では、簡単に稼働記録!


主役は銭形で、初めてフリーズ引いたよ!(^^)

とりま、前日250捨て、当日450捨て

置きなら約700回転

コレさ、高確率で天井手前で当たるシステムが

組み込まれてるの?(・・;)みたいな台やが

珍しく無事、天井300枚スタート!

モードが良かったので、サクサク上乗せし、

1700枚終了後、30回転で初フリーズ!


いやいやコレ、後3回転後なら引けてなかったわ 銭形の高確は、基本的に終了後32回転 即やめしよ思ってたもん!(⌒-⌒; )

絆もフリーズ引いたよ!(^^) しかも、まさかの座って2回転(笑)

プレミアムボーナス中、二回乗せたのに

最初の祝言で、まさかのスルー(T ^ T) でも、次も祝言!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ 祝言2個引いてたのにもかかわらず 2回目の祝言もスルー…ガ━━(゜д゜lll)━━ン!! しかも、80%ループ確定!

なのに…ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

ちな、期待値は4000枚〜5000枚らしい…(-_-) ムッ ガチで、ここぞという時に引けない 残念な美少女P…ヒドイ・・・||||(・・、) フリーズではないが、久々にほむらダブル引いたよ

高継続ループに期待するも、まさかの2連!(・・;) が! 久々に2連終了からのホムエピ引いたよ!(^^)

でも所詮、残念な美少女Pの引きなんて こんなもんよ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

結構ワルプ引いたけど 乗せ 10 10 10 ばっかり!(>_<)

ミルキィホームズとやらも、フリーズ引いたよ!

とりま、200乗せて

新基準のフリーズとか中段チェリーの恩恵 ショボいわ〜(>_<)

最後に、戦国乙女! 真鬼神討伐、80.1%?やらを引いたらしい(・・;)

まあまあ出た方じゃないかな?(・・;)


とりま、勝ったり負けたりだけど、 コツコツと貯コイン増やしてます!(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
89