記事詳細

パチンコ

地獄の底から不死鳥の如く甦えった美少女

91

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
地獄幼女きくり…


正に地獄のような台… 数日間で二万発くらい地獄へ流された ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ 例えば… スロット8回→スルー後1回転で当たる スロット16回→スルー後3回転で当たる スロットなし→4回転で当たる これって、嫌がらせ?m(- -m)~呪~(m- -)m たまに、ごくたま〜に ラッシュ引けても3連とか? 更にごくごくごく、運良く7引けても スルーとか?(-_-) ムッ 伝ちゃんに愚痴ったり すっとんとんに、 2度ときくりは打たない宣言したり きくりで負けた人がいれば アレは危険やから打つなとかコメしたり でも、隠れて密かに毎日地獄幼女に地獄へ流され 気づいた時には貯玉が 35000発→15000発になってた(・・;) いっぺんどころか、10ぺん死んでみた(-_-;ウーン だが、しかしっ! だが、しか〜〜〜〜しっ! 美少女P! 地獄の底から不死鳥の如く甦えって来たわっ!

でん、 『チッ、終わりかよ?(-_-) ムッ』 と思ってたら

まだ続いてたし!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ガチで、あいちゃん、あたしにソックリ!(^^)

女は黙って、チャレンジ1択!

そして、自己最高記録更新!(*^ー゜)b グッジョブ!!

お直ししてて今気づいたねんけど 42連やのに12連に書き間違えてる!(>_<) しかも、113回転で引き戻し 写メ間に合わんかったが、 きくりのデンジャー柄?カットインから またラッシュGET! んで、9連して上皿回して即やめ!

女の意地で、10000発取り戻した! ( ̄ー ̄) ドヤッ! ここ数日間、苦しかった(T ^ T) 毎日、吐きそうやった(T ^ T) 屈辱の日々やった(T ^ T) まだ万発負けてるけど、 とーぶん打ちたくないわ(T ^ T) と言いながら、打ってるやろけどな? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 でん! ヒロがメシログってうるさいから 最近作ったやつ載せてみるな! ①生ハムとモッツァレラとプチトマトのサラダ

②鳥の唐揚げと野菜の黒酢あんかけ

③手作りコロッケ&エビフライ& エビのアボカドチーズ和え Pな、ナルシーやから自慢していい? うちのコロッケな、ジャガイモと挽肉と人参とサヤエンドウ入れて、気持ち多めに塩胡椒して、おたふくソース&ケチャップで食べるねんけど、大好評の超激ウマ!

④ナス、ピーマン、パプリカの肉味噌炒め

⑤肉じゃが

⑥ワカメと大根サラダと鳥ササミがけ冷奴 これも自信作の超オススメ! ごまドレか、出汁醤油をかけて召し上がれ(^^)

⑦コーンごはん コーンと、豆乳と水と鶏ガラスープで炊いて 黒胡椒かけて召し上がれ(^^)

そして美少女は地獄から抜け出し、 北斗神拳伝承者への道を歩むのであった…( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)