記事詳細

パチンコ

きくり…なんて恐ろしい子!( ▽|||)サー

118

P乃介さん

ブロガーランキング:59位

きくり大会!

この台、凄いわ!(-_-) ムッ

67分の1という数字マジック!

ラッシュ引けないから普通の99分の1よりキツイ!

とりま、8月4日

3回単発スルー後110回転捨て台

なんとなく過去データから、250回転辺りで

当たる事多いみたいやから回すと

計算通り250回転くらいで単発!

108回転で単発!

60回転で単発!

120回転で単発!

34回転で単発!

46回転辺りで単発!

そしてやっと!30回転くらいで引けた!


ガチで業の塊のような台ぢゃ!(>_<)

一瞬ナナテン外されて震えたが、無事当たる!

16RGETで、今から反撃ぢゃ!(>_<) 30連チャンくらいしないと、許されへん!(>_<)

……吐きそう………(/TДT)/あうぅ・・・・ その後も、単発三回! …きくり…なんて恐ろしい子! ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ だいたいな、女ってな、 態度にこそ出さないが、チヤホヤされても当たり 前!( ̄ー ̄) しか〜し!(>_<) 冷たくされると、プライドが許さない! 絶対振り向かせてやるんだから! と、常にハンター精神に満ち溢れる生き物! 当然次の日もリベンヂぢゃ! 凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!! 8月5日 朝イチ58回転で当たる でん、コレ!

女なら、迷わずチャレンジ1択!( ̄ー ̄)


赤の振り分けが3回しかなく、 16Rは2回だけ(T ^ T) 後一回はチャレンジ選んだつもりが タイミングをしくじり9Rに!(>_<) でも、青ばっかりやったが、とりま連チャンした!

くろのん様!見てるか?( ̄▽ ̄)

もちろん即止め!( ̄▽ ̄) アカン日は何を打ってもアカンし 引ける日は何を打っても引ける!( ̄▽ ̄) とりま、スロットの化物語を 100枚→1883枚 出して ふときくり見ると、あたしの後358ハマってる(・・;) とりま、Pのデータ上 きくりのハマり台は 250 380 450 くらいで当たってるから450目標で座る

でん、420回転くらいで

結局、4連しかしなかったけど、 16R2回引けたから

とりま、この台キツイわ〜(>_<) 3R単発なんか引いても、その玉で何回転回るんよ?(・・;) なんかみんな、めっちゃ連チャンしてるけど、 悲しいが、コレがPの限界やわ!(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)