記事詳細

パチスロ

目先の物だけに囚われず、冷静に周りを見渡せ!

89

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
最近、あまり調子が良いとは言えないな〜(>_<)

負けたり勝ったりの繰り返しで

負け越してます!(>_<)


そんな中で、化物語でフリーズ引いたり


とりま、610枚乗せたりして

何とか途中、倍々で乗せて

出しても、他で負けてて結局しょぼ勝ちだったり? エウレカで、

出しても1000枚くらい、 すぐに無くなっちゃったり? 銭形で自力昇格して

珍しくノリノリで

出ても、前日の負けを取り返しただけとか? なんかさ、ふと気付くと最近5000枚くらい 負けてます!(T ^ T) 『塵も積もれば山となる』 正に、その通り!(>_<) そんなこんな中で、 とりま、やっぱ一応彼氏やし… 彼女のピンチには助けてくれるやろ? と思い、相談してみた! すると、座ってすぐに 強チェ→弱チェ→弱チェ→弱チェ つまり、間髪入れずに4回連続のチェリー でん、カーネル出てきて当たってるし! Σ(゜Д゜)スゲェ!! 更に、前回に引き続き! ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

しかも、しかも、しかも! またまたコレキタ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

以前までならSP引いても単発が当たり前なのに 前回から何故かSPがいい感じ!(^^)

更に前回同様、エクストラからの 2度目のSP!(^^) 初っ端からのカメハメハで トキも助けに来ず、火の玉当たったのに

ヤル気満々やん!キャァ♪(*ノ∀ノ) 最初だけやったけどな。(-_-) ムッ

つまりな、前回と全く同じ展開 結論を言うとな、やはりケンシロウは弱かった もーな、 レバオン→シン レバオン→シン レバオン→シン レバオン→シン レバオン→シン サウザーさえも、たまにしか出てこない(・・;) 途中、15連敗、13連敗を経て 最後12連敗(ヾノ・ω・`)ムリムリ

年末に貯メダルを全部換金して 新たに1月から貯メダルを始め、 途中3000枚換金して 24000枚あったコインが今じゃ19000枚に(T ^ T) 確かに、化フリーズ引いたり、 北斗レインボー引いたり チョコチョコは出してるけど トータルで見てみれば、確実にコインは減ってる とりま、出たら帰る! 無駄打ちを無くす! コレ実行しないと、状況は変わらないんだ!(>_<) と、思いまちた!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
89