記事詳細

パチスロ

久しぶりのダイジェスト!( ̄- ̄)ゞ

14 2

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
皆さんご無沙汰しておりますm(__)m
この下の写メのように遊びまくってたわけではありません

かといって下の写メのように手配されてたわけでもありません

中々仕事が忙しくて結構スマホをつかって報告もしたりであまり仕事以外でスマホ触るのも、、、みたいな感じでした 自分がお世話になっているラーメン屋さんにも ちょくちょく顔出したかったんですが ちょっと期間があくと顔だしづらくて(^_^;) 最近、また顔出して仲良くしてもらって嬉しいっす! で、そこのロコちゃんにログかけや! と言われまして 本日に至りますm(__)m GODが引けないくせに このバーストエンジェル1日で3回引くという(笑)


にしても GODシリーズ10000Gしか打ってないから 引けなくても仕方なく バーストエンジェルは7000Gで3回フリーズ あーGODのはーですでも打ってれば良かったっていう贅沢(-.-) ダイジェスト2に続きます󾠓

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アハハ
    (^^)d
    
    引きくれやー!(笑)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (  ´∀`)σ)∀`)もってるねw
    続き読みますん。

久しぶりのダイジェスト!( ̄- ̄)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。