記事詳細

パチスロ

Pが魔法美少女である為に、勝ち続けなきゃならない

84

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
この前テレビを見ていたら

名前を変えて成功した物

名前を変えて売れた物

とかのコーナーがあった。


その中に、尾崎の『15の夜』があった。

ちな、変える前のタイトルは『無免許』(・・;)

……それは、あかんやろ?(・・;)

でもさ、多感な中学時代に尾崎と共に過ごした

お兄様、お姉様方

若者達の代弁者、尾崎!

まさにカリスマ!

すっげぇ歌詞がリアルで

教祖様と呼ばれた訳がわかったわ!

歌も魂がこもってるし、生歌聴きたかったな〜


でん、稼動報告だよ〜ん!( ̄▽ ̄)

ようやく仕組まれた負債にPは気付かずに

足掻いた日々も終わったかな?(・・;)

この負債からの卒業?(⌒-⌒; )


思い起こせば忘れもしない3月11日

あえてブログには書いてないが、

絆で5700枚を出してから、地獄が始まった

年末に貯玉を全て換金し、貯金して

今年から新たにコツコツ貯めてきた

血と汗と涙の結晶!

貯コイン27000枚から3000枚換金し

24000枚から気がつくと19000枚に…(T ^ T)

このままではいけない!(>_<)

Pは、魔法美少女!(>_<)

やればデキる子のはず!(>_<)


4月5日

まどマギで久々にワルプで160乗せる


しかし、ワルプとプチボの+45以外乗せなし (-_-) ムッ

しかし、ここで終わる訳には行かない!(>_<) 大工の源さん初打ち 朝から当たり0回の600手前 とりま、600のZoneは外したが 700のZoneで当たり、6→7 に昇格! ヽ(^◇^*)/ ワーイ でん、特化Zone?で、結構乗せたかも?( ̄▽ ̄)

しかし、ラッシュ中にマギカ同様、乗せが無い! +30 が2回だけ(T ^ T)

とりま、久々に純利益約1500枚程 (*^ー゜)b グッジョブ!! 4月8日 朝から某イベントがあり、受付のバイト これが、8時半から11時半までで 日給4000円+推定1000円くらいのお弁当付き! ヽ(^◇^*)/ ワーイ その後、少しだけホールへGO!

1321枚出たが、純利益は400枚程 (ヾノ・ω・`)ムリムリ 4月10日 彼氏とデート

とりま、ランチ奢って貰った (純利益は300枚位?) 4月11日 長くなるので次回予告! 『我が忍法、とくと味わえ!( ̄▽ ̄)』 4月12日 ロリを愛する者達にサービス画像

久々のホムフリレインボーからの

200G乗せ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、このホムフリ強チェからのワルプ 7戦

しかし、ラッシュ中に一度もボナ引けず終了! アカンてっヾ(>д< )

純利益 200枚位?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン とりま、連勝中! 例え200枚でも勝ちは勝ちやん ( ̄ー ̄) ドヤッ! Pが魔法美少女である為に 勝ち続けなきゃならない そして、ここだけの話 昨日Pは、ニュータイプかどうか試してみた。 てか、あの粛清ボーナスって笑いネタ? 久々にツボにハマったわ(笑) やはりPは、魔法美少女 ニュータイプには、なれなかった。(-_-) ムッ ほんの1000枚弱負けた(-_-) ムッ あの3日間のコツコツ稼動は、シャア様に爆破され 宇宙の塵と化した(-_-) ムッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84