記事詳細

パチスロ

全国のバジラーの皆様に、画像を大募集します!

90

P乃介さん

ブロガーランキング:59位

全国の女性バジラーの皆様! この陽炎の気持ち、超わかるよね〜(≧∇≦) そこで、全国のバジラーの皆様に、画像を大募集します!(^-^) お題は 【BT中の、陽炎と朱絹バトル『仁慈流々』にて、金帯プレミアム時、フェロモンがモンモンの弦之介様の素敵な胸筋画像です!(≧∇≦)】 お持ちの方がいらっしゃれば、是非ブログに載せていただきたいのですが!(≧∇≦) いつもね、カメラを用意してる間に消えてしまうので撮れてません(T ^ T) でん、今回大募集しますので、よろしくお願いします!(^-^) そして、もしも載せて頂けた優しいお方、そのお方がPの登録しているブロガーさんなら問題ありませんが、もしも登録していない方であれば、お手数ですがPのログコメの開いている所で教えていただければ、とても嬉しいです!(≧∇≦) 何卒皆様、よろしくお願い致します!m(._.)m さてさて、稼働ログです(^-^) 11月4日のお話(^-^) この日は、朧スタート!(^o^)/

これ、50%継続以上確定なんですが、城も何も出ませんでしたが、オンナのカンで66%くらい引いてたんじゃないかな?と、思います(^-^) 最初らへんは全然BT引けずに7戦か8戦くらいまで継続してましたから(^-^)

そして、やっと絆高確を引きまして、それからは乗る乗る(^-^)

どうやら、祝言ループを引いてたみたいです!

この祝言ループと、継続率に助けられ、なんとか22戦2607枚終了!(^o^)/

つい先日、ちえちゃんも22戦で終わったって書いてあったけど、Pも22戦終了複数回あるよ!(>_<) この22戦て、壁だよね?(>_<) これを抜けたら高確率でエンディングだもんね? (>_<) 皆さんも、同じ経験あるかも?(・・;) でわ、画像大募集の件、よろしくお願いします! (^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)