記事詳細

パチスロ

やっぱ、真瞳術やわ〜(≧∇≦)

473

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
いきなりですが、こんなんが机の上にあった



どうやら、パイナップルと豆乳で、お肌がツルツルになるらしい( ̄ー ̄)

以前にも書いた事あるけど、Pの旦那はスキンケア大好き男子( ̄ー ̄) 愛用スキンケア用品は、クリニーク for men 趣味は鼻パック後、めっちゃいっぱい取れた皮脂をPに見せる事(−_−#) なんか勘違いしてるみたいやけど、それ自慢じゃないから(−_−#) かわいそうやとは思うけど、いい加減に気付いて欲しい( ̄ー ̄) 全然効果がないと言う事実を(>_<) 目に見える効果があるなら、Pも何も言いません でも事実を受け止めて、スキンケア用品の質を(代金)を下げてください(>_<) そして頼むからPの、大事なパックだけは使わないでください(T ^ T) でん、11月5日の稼働です(^-^)

豹馬からの、夢想!\(^o^)/ でも、みんな見てるよ〜(>_<) お願い! 見ないでよ〜(>_<)

どうせ外れるし、ハズレたらみんな見てはいけない物見たみたいに、見なかったフリするんやろ? (>_<)

みんな!見ていいよ!( ̄▽ ̄) ドヤッ!(≧∇≦) ちな、豹馬からの夢想は確定ですか?!?(・_・;?

とりま、1セットの 6個でした(^-^) そして、途中で弦之介様と祝言挙げました(^o^)/

3回で終わったけどな(−_−#) そして今回も無事にエンディングに辿り着ける事になりました(^-^)

でね、今回はさ、初体験があったのよ!(≧∇≦) とりま、エンディング行ったんだけど

どうやら、エンディング中にチャンリプでBC当選してたみたいなのよね〜(≧∇≦) エンディング後、朧の『まだです!』でBC(^o^)/ バジ2の時は、追想と1戦して、2度目のエンディングだったんだけど、絆は違うみたい 新たに最初に戻るみたいな? 噂によると、その時点で50%継続らしいんだけど

残念ながら2戦で終了でした(T ^ T) だから、最終画面は枚数引き継ぎだけど、普通の終了画面でした(T ^ T)

とりま、4772枚!\(^o^)/ 欲を言えば、エンディング後50%引いたんだから5000枚位は行きたかったな!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
473

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)