記事詳細

パチスロ

マドマギ大会

121 29

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
本日よりマドマギ板にて、マドマギ大会第2弾が始まりました(*^-^*)


マドマギ大好きな人は、是非参加してくださいね(*^-^*)


ちなみに今回は一撃枚数勝負です(*^-^*)



さてさて、今日の朝起きて、おみくじ引いてみた(*^-^*)


……大凶…(@ ̄□ ̄@;)!!


ちょっぴりブルー(T-T)


で、とりあえずお弁当作りに台所へ!(>_<)


うちマンションだからキッチン狭いのに、旦那が入ってきた(-_-#)


冷蔵庫開ける( ; ゜Д゜)


『ガンッ!!(*_*)』


なんでそんなに勢い良く冷蔵庫開けるん(T-T)


冷蔵庫のドア、あたしの皺ひとつない美しいおデコにヒット!(T-T)


旦那「……………(・・;)」


P「……痛い…(/--)/」


旦那「………だっさ~(。-∀-)」


P「(*`Д´)ノ!!!」


普通は謝るよな?(>_<)


ごめんの一言言うよな?(>_<)


まさか…確信犯か?…(-_-#)


とらあえず、弁当弁当(-_-#)


あっ!!!(@ ̄□ ̄@;)!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


……包丁で左手のおにーさん指切った……(T0T)


……朝から全くついてない…(-_-#)


今日は引ける気しない…(-_-#)



とりあえず、昼からホールへGO(^O^)/


投資2Kで、BIGからのラッシュGET(^-^)v


何もなかったけど、「まだよ!」が来て2set終了(T-T)


入ってしまい、追金でまたまたプチボからのラッシュGET(^-^)v


……安定の完走(T-T)


で、中略ね!(>_<)


3回目のラッシュ中にこんなん引いた(^-^)v




で、マミって、エピボ中に、こんなん引いた(^-^)v

ここゎ、ワルプに期待を~(≧▽≦) そして、もちろん安定の+10(T-T) とにかく子役がないよ(T-T) 普通、1000枚くらいは出るよね?(T-T)

これが、本日最高のショボ一撃(-_-#) この後また早くBIGからのラッシュGETするが、ボナ絡んでないのに3set続いた(・・;) で、650枚くらい?(・_・?) 結局1100枚くらい流したけど、6000円くらいは負けまちた(T-T) 恐るべし女子中学生達(>_<) 明日は、リベンジぢゃ~(>_<) ※今回は写真の赤矢印のとこに、タバコ置いてます!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント


  • 20. Tiger715さん Tiger715さん
    ひぇ~、旦那さん早起きだね~。
    pちゃんと同じくらいに?
    
    俺は1時間以上遅いよ。
    
    あ~ダブルベッドだから目が覚めちゃうのかな(^O^)
    
    俺みたいに家庭内別居されてないから...
  • 21. いえろ~さん いえろ~さん
    Pちゃん♪
    
    負け乙(>_<)
    次回p(^ ^)q
    
    おにーさん指(笑)言い方可愛い(≧∇≦)
    
    大丈夫かな?お大事にm(__)m
    
    マドマギ大会d(@^∇゜)/ファイトッ♪
    
    イベントお互いに盛り上がるように頑張ろうね!
    
    写メ選手権への応援コメントありがとうv(≧∇≦)v
    
  • 22. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん
    
    怪我は大丈夫かな
    
    大会は優勝かな(≧▽≦)
    
    応援してるから頑張ってね
  • 23. しゅなさん しゅなさん
    おにーさん指つきだしてきってるの?!(゜ロ゜)
  • 24. P乃介さん P乃介さん
    シーちゃん!
    ちゃうちゃう(>_<)
    手が滑ったねん(>_<)
    
    ごんちゃん!
    指は痛いけど大丈夫(^-^)v
    優勝は、無理っぽい(>_<)
    
    きーちゃん!
    きーちゃんも写メ大会がんばって優勝してね(^-^)v
    
    タイガーさん!
    旦那はあたしより早起きや~(>_<)
    いつも起こしてもらってる(>_<)
    
    くろちゃん!
    今回は一撃大会+写メやねん(>_<)
    一撃が引けない(>_<)
    スランプや~(>_<)
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    ゴルゴさん!
    確かにラッシュ3setは中段並みで嬉しかったけど、上乗せが全くなかった(>_<)
    こんなんあり?~(>_<)
    
    伝ちゃん!
    旦那、超むかつく(-_-#)
    
    チュカさん!
    魔法少女達、タチ悪いからチュカさんもカツアゲされないように(>_<)
    あ!チュカさんはデレて、おこずかいあげたりして(^-^;)
    
    すーさん!
    今日もビミョー(>_<)
    一撃が引けない(>_<)
    
    まおちゃん!
    スロは内緒やけど、さすがにタバコは知ってるよ(^-^;)
    あるは隠しきれないよ(>_<)
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    そーですね(-_-#)
    一撃が引けない(-_-#)
    
    シンちゃん!
    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    呪い解いたから今日はがんばって!……(^-^;)
    
    いっちゃん!
    今日は朝から行き、勝ったが一撃があかんかった(T-T)
    
    蛍兄!
    ありがとね(^O^)/
    旦那はあたしより早起きで、朝には強いよ~(>_<)
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    ともちん!
    旦那の味方してどうなんよ~(>_<)
    同盟組んだ仲やのに~(>_<)
    
    すーちゃん!
    今日は勝ったんやけど、さすがおみくじ凶(>_<)
    旦那から帰ってくるとメールあり、泣く泣くやめた(T-T)
    
    かめさん!
    冷蔵庫よりあたしを大切にしてください(-_-#)
    最近更にあたしの扱いが雑になってません?(-_-#)
    
    まさぱんさん!
    こ……これが最強の引きなのか?……(・・;)
    朝から弁当作っとったんぢゃ~(`へ´*)ノ
    
    ろこたん(T-T)
    今日もエピボ引いたのに昨日よりショボかった(T-T)
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    ちぃちゃん!
    いつもありがとね(*^-^*)
    鏡さまはお元気かしら?(>_<)
    ちぃちゃんから、鏡さまに、よろしく伝えて~(>_<)
    
    あすさん!
    今日は勝ったけど、女子中学生は一筋縄ではいきません(>_<)
    
    エディくん!
    今日もダメダメダメ~(>_<)
    
    信ちゃん!
    連日エピボ引いて、これはないやろ?(T-T)
  • 29. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    Pちゃん
    
    指あんど  オデコ
    大丈夫?(  ;∀;)
    
    今日はリベ行ったかな?(*^^*)
    
    私   今日またしても
    メッチャ久しぶりので
    まどマギ打ってみたょ(^ー^)
    
    かなり引けたわ〜(*´∀`)♪

マドマギ大会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)