記事詳細

パチスロ

マジか?…(・・;)

143

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
マドマギで出たコイン、二箱弱をもって、鏡さ~んに会いに行く(*^-^*)


最近気付いたんだけど、あたし鏡さん好きかも(//∇//)


あのナルシスト度がたまりません!(≧▽≦)


同じ金髪ロン毛でも、あの陰気臭いシンとは大違い(≧▽≦)


あたしは、ボナ中もラッシュも、もちろん鏡さん


本日当たり0回、250回転捨ての台に座る(*^-^*)


600越えた時点で後悔する(-_-#)

「やめときゃ良かった(-_-#)」


「とりあえずボナ引いたら帰ろ(-_-#)」


多分700回くらいだったかな?


とりあえず当たる(^-^;)


もちろん、ボナ中のキャラは、鏡さんで


しか~し(-_-#)


ボナ中にREADYーGO!もないし、チャンス目さえ来ない(-_-#)


何もないまま、last1G時にいきなり金色シャッターキタキタキタ~(≧▽≦)


頂ラーッシュ!\(^o^)/


そして、ラッシュ始まって速攻ボナ確定(^-^)v


…マジか?(@ ̄□ ̄@;)!!




ただのベルでいきなりランプ6個点灯した…(・・;)

前回絶頂ラッシュ時は、160しか乗せられなかったけど、今回は前回の倍乗せちゃった(^-^)v そして、事件は起こった…(・・;) またまた、いきなりランプ5個点灯…(・・;) ま、さっき絶頂引いたばっかりやし、ないわな?(^-^;) って、えっ!( ; ゜Д゜) チャンス目…(・・;) こ…こりはもしかして…(・・;) 再び絶頂ラーッシュ!\(^o^)/

隣のお兄ちゃん、のけぞったぞ…(^-^;) 見られてる見られてる…(・・;) そして、二度目の絶頂ラッシュ後青7を引き、ボナ中に+50GET(^-^)v 今日は5000枚はいけるかな?(*^-^*) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
143

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)