記事詳細

パチスロ

また記録更新しました(*^-^*)

155 34

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
最後です(*^-^*)


まだ3時半だしと思い、家の近くの10スロ店に移動(^O^)/


したら、番長が1台だけ空いてた(*^-^*)


500くらいで捨ててあり、798でチャンス目解除!


これが赤7やったんやけど、どうやらあたし、番長で完走しちゃったみたいです(*^-^*)


タイミンゲがズレてるかもだけど、完走して終了画面




そして、超番もスラッシュもなかったけど、とにかくボナをよく引いたし、ラッシュの引き戻し回数が半端なかったです(*^-^*)

で、帰ろうと思ったら、戦国乙女が600越えで空いた!(・・;) しかも54という、半端なところで……(・・;) とにかく、この残り54だけ打とうと思ったら、これで赤襖のヒデヨシだったんだけど、乙女アタックで、敵が毎回コタロウ( ; ゜Д゜) 結局イエヤスとミツヒデ以外、みんな勝ったよ(^-^)v

なんか今日は、座る台座る台引けて楽しかったです(*^-^*) 別店の結果 投資 6 K 回収 3313枚交換の 29.5 K 本日の合計、43500円勝ったよ(^-^)v でわ、長々とお付き合い、ありがとうございました。(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
155

コメント


  • 25. P乃介さん P乃介さん
    メルさん!
    見るとこそこなん?(>_<)
    たしかにミニスカは、気になる(^-^;)
    
    エディくん!
    今日のログ楽しみにしてて(*^-^*)
    
    阿修羅さん!
    勝ったお金は全部あたしのもの~(^-^)v
    
    しゅん兄!
    完走は3分の1で、フリーズなんだって!(>_<)
    フリーズは、なかったよ!
    しゅん兄はいきなりフリーズやったん(・_・?)
    
    ななちゃん
    久々にほむほむフリーズ引いたよ(^-^)v
    
    ろこたん
    お互い旦那がいないと煌めけるね(^-^;)
    
    タイガーさん!
    旦那かわいそうじゃない!(>_<)
    自業自得ぢゃ~(>_<)
    
    
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    そーなん(・_・?)
    600代やったが、周期天井やったんかな(・_・?)
    
    チュカさん!
    旦那元気で留守がいいのセリフ作った人、天才!(^-^)v
    チュカさんも、ワルプがんばってね!(≧▽≦)
  • 27. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん☆
    すごい(≧∇≦)勝ちおめだぉ♪
    
    着実に勝ってるPちゃん見習いたいぉ♪
    
    次回もファイトだぉp(^_^)q
  • 28. しんたん777さん しんたん777さん
    勝ちおめ(ゝω・´★)
    
    なんだかんだで勝ってるじゃん(笑)
  • 29. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    
    サラ番勝ちおめあっぱれ
    
    実はサラ番
    
    ゲーム数解除のように見えるが実際は自力抽選
    
    ゲーム数解除は天井到達のみ
    
    今回のPちゃんはとにかく凄い引き強やわ
  • 30. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    
    もう少し詳しく書くね
    
    サラ番はレア小役成立時だけでなく特定ゲーム数消化時にも内部状態が昇格
    その高状態では毎ゲーム高確率でボーナス抽選を行っているのであたかもゲーム数解除してるように見える
  • 31. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    枚数出ると嬉しいよね~
    
  • 32. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん、おは!
    
    うん、マユチの返コメの件は
    痛いくらいにわかってる!
    今も辛そうに思う!
    寝てないと思う!
    
    でさ、大会告知ログって、
    ひとりひとりが
    先ず書くってこと?
    
    みんな一斉に打ち出すわけじゃないし、
    大会始まって1番はじめに書いたログが大会告知ログ?ってこと?
    
    私の中では
    コメント受け付けるにしてもらっても
    集計担当者だけの
    カウントしました!コメ
    だけでいいと思うんだけどさ
    それこそあの人数が細かく
    コメしあったりは無理だからさ
    
    見ました!っていうのは
    入れないってことに変更して、
    参加者のリスト
    出てるから
    それで登録してもらうってことで
    いいかな?
    
    
    レイさんにログ書かせないと笑
    
    
    
  • 33. さくら貞子さん さくら貞子さん
    そういうこと?
    私の捉え間違えかー笑
    
    じゃ、変更ログを書くので
    そのコメ欄に
    見ました!って全員に
    コメして貰えばいいってこと?
    
    レイさんまたログあげてないから
    お気に入りできないんだー
    
    先にレイさんに書かせて
    ログあげたら
    私が変更ログあげるよ
    
    で、きーちゃんとこには
    連絡しておく
    
    でさ、新しいガロ板は
    集計用なの?
    そこに、集計以外入っちゃうと
    追えなくなるよね?
    雑談とか大会の小話は
    今までの旧板で
    新板は大会中は
    3人で集計や今日みたいな
    相談したいときに
    使うって方が
    いいかなって思ってー
    
    ピーちゃんはどう思う?
    
  • 34. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃん、ありがと〜○(*ゝω・´)o

また記録更新しました(*^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)