記事詳細

パチスロ

うっほほ~い(^O^)/

153 38

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
とりあえず、バジ絆で余ったコインで移動!


最近は、化物語好きなのよね(*^-^*)


とりあえず持ちコインから引いたんだけど150枚(-_-;)


でも上乗せはないけど、50G辺りで引き戻す事繰り返し、気が付けば400枚くらいになった時、ついに…


キタキタキタ~(≧▽≦)




しかもボナ中に強ベル引いて、+200GET(^O^)/

倍倍もそこそこ入るし、100枚前後上乗せするし(*^-^*)

化物語、楽しい~(≧▽≦) 質問していいですか(・_・?) アララギ君の本命は、いったい誰なの(・_・?) うっすらでしたが、アララギ君の腹筋にちょっとだけ萌えました(//∇//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
153

コメント


  • 29. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    
    
    やはりお主は、、、、甲賀の忍び
    
    
    
    素晴らしい~~~~(*⌒▽⌒*)
  • 30. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    おはょ~(●^o^●)
    
    
    1日の稼働、、、、すっげーね
    
    
    
    エンディングは何度みても
    
    
    ウルウル、、、
    
    
    おめ~(*⌒▽⌒*)
    
    
    
    またログ楽しみにしてるね(^^)/
    
    
    今日もお互い頑張ってこねー
  • 31. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    ポチリンコ(^_^)ノ
    
    
    
    
    ケンシロウ( ・_・;)
    
    
    
    怖いなぁ~
    
    
    なんやあのツンデレわ( ̄^ ̄)
    
    
    
    
    でも流石や
    
    
    出玉あるし(^_^)ノ
    
    
    
    夜中に、、、、、眠くないん?
    
    
    体調壊さないようにね~(*⌒▽⌒*)
  • 32. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    (≧∇≦*)見たょ
    
    
    
    、、、、、お詫び、、、、、
    
    
    
    そんなんいらんやん(^_^)ノ
    
    
    なぁ~んも変なん事言ってないやん
    
    (*⌒▽⌒*)
  • 33. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    うん( ・_・;)確かに
    
    
    いろんな職種の方々がみてるやろしな
    
    
    
    
    でも、、、、、Pちゃん♪は
    
    
    貶したり罵倒したりなんてしてへんやん
    
    (*^ー゜)
    
    
    
    
    確かに友達さん( ・_・;)
    
    イタいなぁ~
    
    
    
  • 34. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    
    
    今は何を言っても
    
    
    
    なぁ~んも聞こえへんね( ・_・;)
    
    
    
    ほんましんどい人やなぁ~~
  • 35. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃーん!
    
    応援コメありがとう~~~ヾ(^∇^)
    我が息子、今朝は緊張感で目覚めたと
    言ってた(゜ー゜*?)
    今日は1教科、明日は3教科
    赤門ですよー
    
    先週は17万程受験料を支払い
    クラクラしちゃった
    
    本当に大学受験って、大変なんだね!
    
    大学落ちたら、放射線技師の専門学校に行くって言ってるし、とにかく、親として祈るしかなくてねー
    今朝も神社に御参りに行ってきたよー
    
    娘は希望している美容の専門学校があって、だから、高校はどこでも良いって言ってた(*≧艸≦)
    
    さすが、私の娘!
    勉強よりも、美容だってさ笑
    
    そんなかんじで、
    なかなか、板もいけないけど
    ごめんねー
    (〃>▽<〃)
    
    
    
    
    
  • 36. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴーちゃんはエリートスロ嬢だから、
    ほんとに色々知ってるよねー(*≧艸≦)
    すごいよー(*´▽`*)
    世の中資格の時代だよねー
    履歴書に書ける資格は取っておくべき!
    
    4月は笑って迎えたいわ!
    
    それまで、ぴーちゃん、
    よろしくお願いします!
  • 37. さくら貞子さん さくら貞子さん
    うん!
    エリートじゃん!笑
    あんまり好きじゃない旦那もね
    (*≧艸≦)笑笑
    
    まさか、金色の甘が出るとは!
    
    復活したらマックス打てるかしら?
    一年で、ホールの様子も変わってるだろうな〜
    
    でも、復活祭で牙狼大会!
    楽しみー(*≧艸≦)
    
    息子、試験終わってるのに、
    連絡ないわー(・∀・)
    
    全く、親の心子知らず!
    
    ぴーちゃんも子作りどうする?
    (*`▽´*)ウヒョヒョ
    
    じゃ、また来るねー!
    
  • 38. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ピ━━ちゃん♪
    
    最近スロ調子良過ぎなのょ(≧▽≦)
    
    
    夏は暑いから苦手なのょね(ー_ー;)
    
    イベント日だけだけど、最近本格的に絆を打ち始めた!
    
    
    6かも?って挙動はどんなのがあるかな?
    
    
    モード?テーブル?良く解らん(ー_ー;)

うっほほ~い(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)