記事詳細

パチスロ

今年ラスト

13 0

みうっちさん

ブロガーランキング:-位
もうすぐお正月ですね

主婦業に専念しなければいけない時期到来

今年の打ち納めに行って来ました~


獣王
大ハマリな上、サバどころか2ndボーナスすら無し

北斗
強チェすら空気
ほとんど天破無しで1300あべし~お約束の単発

ぱちV3
通常画面でP-フラが鳴り響くというミラクルを起こすも、そのままSTスルー

うん、ここまで来ると逆に清々しいね
何を打っても結局今日は勝てない日だったんだ~みたいな

-75K

今月の収支もマイナスだったけど、やれるだけの事はやりました
思い残す事なく、しばらく主婦業に専念出来そうです

皆様良いお年をお迎え下さい
(^O^)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今年ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)