記事詳細

パチンコ

V3ありがとう

23 0

みうっちさん

ブロガーランキング:-位
最近スロの調子悪い~
今日も獣王と北斗
天井近くまでハマってやっと当たり、ちょっぴりしか出ないって感じで-36k

「V3~助けて~」
(((;´△`)ノ"

天井無い分こっちの方が怖いんだけどね笑

投資1k
♪光る~光る風車はダブルタイフーン♪って音楽が流れる擬似連あるよね?
それが結城丈二で擬似3

ライダーマン対ドクガーラ

デストロン群も出たけど全く期待してなかったんだわ~

当たった~びっくり

小さくて見えづらいけど
10連越えて爆走中

残り6個でやっと赤保留来て11連まで行ったけどそこで終了 総投資37K 回収64K V3は今日が今年打ち納めかな~ 明日が最後の打ち納め スロで勝負予定だけどダメだったらまた助けてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

V3ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)