記事詳細

パチンコ

好きな機種

18 0

みうっちさん

ブロガーランキング:-位
店に行ったらほとんどの人が好きな機種から打つと思うけど…出ない時はどうします?

出そうな機種打つ?
新台とか?

私の場合
あまり興味の無い台打っても結果が出ない事が多い

今日も全く興味の無い牙狼なんて打っちゃってたけど、どうせ負けるなら好きなV3に突っ込んでやるぜい~っとV3のシマへ戻る

総投資63500円目
ピカピカ光るだけの保留から壊滅作戦に発展

この保留からは普通、リーチにならないよね?
もしかして激熱?!

一号潜入から分解光線で当たり

当たってくれただけでも嬉しいんだけど17連も続いてくれて


サプライズボタン周りも虹色に光る 回収78600円 大負けが+15Kに やはり好きな機種には願いが通じるものなの…かな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

好きな機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))