記事詳細

パチスロ

悪夢再び

9 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
昨日の据え置き狙いで行ったんですけどね〜。

朝一も250ゲーム付近も前兆らしい挙動が無かったんで据え置きだろうと勝負してみるも瞬殺されてしまいました。

中途半端な1030ゲームで当たった事からも据え置きだと思ったんですが…。

よくよく考えると設定変更後に意図的に100ゲーム位回されてた可能性の方が高かったんでしょうね。

昨日は明らかに高設定の挙動で安定して出てましたし、1030ゲームで当選する確率は0.1%ですからね。

ま〜、その前にいきなりモードAでってだけで考えものですけど。

その後に同じく据え置き狙いで打ってエウレカでも同じような失敗をしてしまいましたし甘くはありませんでした。


それにしても解ってた事ですが北斗の判別は難しいですね。
正直、3時過ぎた位に行って2.3回当たってプラス域にいるような台を打った方が勝てるような…。

なんか設定を読みに行って高設定を探し出したら勝てなくなりつつあるような気もします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

悪夢再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)