記事詳細

パチ&スロ

昨日の実戦

6 1

タク0810さん

ブロガーランキング:443位
昨日は床屋だけに行くつもりで出掛けたけど、混んでいたので時間潰しにパチ屋へ。



いつも通りマイジャグラーから。

投資5000円で当たり、大きなハマりもないまま10000円勝ちで終了。

流した枚数が777枚。なんかスロッターを刺激する数字…。



床屋を再び覗いてみると、だいぶ空いていたので散髪。



もう目的も果たしたから帰ってもいいんだけど、夕方6時という微妙な時間。

もう一戦いきますか。

今度は駅の反対側にある別のホールへ。



このホールは、海物語のSTタイプ(アクアや桜シリーズ)が充実していて魅力的。

まずアクアから。1000円で当たってくれるも、2連で2400発。
出す気ない。

とにかくパチンコの釘が厳しくて、スロットに移動。


この日はジャグラーと相性が良い日だったみたいで、投資4000円で当たってから、ハマりなくサクサク当たる。


結局30000円以上勝てて、前回の29000円負けを利子つけて返してくれた感じ。


疲れたけど楽しい実戦となった。






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    はまりがなく
    初当たり
    いいと
    嬉しいですよね?
    
    勝ちオメ!

昨日の実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。