記事詳細

パチスロ

華麗なる逆転 前半

24 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日は特定日とあってそれなりに並んでいた。狙いはリゼロ、もしくはSLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語なので、早い番号を掴まなければ無理だろう。

「47番」

アウチ。

これじゃ狙いの2機種は取れない。出鼻をくじかれるとはまさにこのとこですわ。何を打とうか悩みながらの入場となってしまった。

とりあえず朝一は恩恵あるグレンラガン、ガルパンG、美ら沖を狙おうと思いましたが、どれも抑えられている。グッ・・・皆考えることは一緒なんですね。一先ず朝イチは見に回りましょうかね。

見て回るとリセット台が多いことに気が付きました。6号機はほぼリセットがかかっています。こちらのホール、特定日だからといって全リセするホールではないんですけどね。全リセしている可能性があるならばと、まずは北斗新伝説の高確チェックをしてみることに。

4台触るも高確台はナシ。「高確台があれば打ってみようかな」程度の考えだったので北斗新伝説はヤメて、再び店内を見て回ります。

・北斗新伝説の収支 -3k

見て回るとバラエティーコーナーが賑わっていることに気が付き、バラエティーコーナーに設置されている「サイコパス」を打ってみることにしました。

なぜ、サイコパスなのか。それは設定6がわかりやすい機種だからです。まぁ、ボーナス2回引いてCZ非当選ならばヤメましょうかね。

〇25Gから打ち始め~


112G 赤同色(強チャメ同時) 2k ちょっ、いきなり設定1と6で約9倍の差がある強チャメ同時の赤同色を引いたんですけど。これはしばらくはヤメられないですわ。 【1000G消化時の弱チェリー出現率 1/45.5】 弱チェリー出現率も申し分ナシ。これは高設定に期待しちゃいます。 ・ ・ ・ 数時間後、席を経っている自分がそこにいました。CZに全然入らない、弱チェリー出現率も2200G回して1/65.4と悪い。これ以上は追えないと判断してヤメることにしましたよ。朝イチ当選した赤同色はどうやらワナだったみたいです。トホホ。 ・サイコパスの収支 -30.5k 現在の総収支は「-33.5k」。ここからどうするか。帰って大人しくしておこうかな。そんなことを考えているとギルクラの前で足が止まりました。 「総ゲーム数885GでCZ5回当選」 優秀すぎるのですが。これは打ってもいいレベルでしょ!ということで大好きなギルクラを打ち始めることにします。 〇打ち始め169G~ 246G クラウンBB(強スイカ同時) 投資3k 172G 青BB(リプレイ同時) 追加1k 121G 赤BB(弱スイカ同時) 追加1k いきなり、弱スイカ同時の赤BB当選に鼻息が上がってしまいましたよ。だがしかし、サイコパスの一件があので油断してはいけません。そして、赤BB後70Gほどで台が騒がしくなります。

(80G) CZ 何も引いていないのにCZに当選、すなわちベルでの当選が確定しました。多分最初に引いたクラウンBBでモードがB以上に上がり、その後に引いた2度のBBでモードがC以上に上がったんでしょうね。

90G ART ラストゲームでARTに当選。12.5%をモノにしてやりましたよ。そして、1セット目からエンピレオに当選してくれます。

左1stナビで中段にリプレイが止まればエンピレオ突入の1確目。このエンピレオで3セット上乗せすることができ、順調にセット数を伸ばしていきます。結果は7セット継続の724枚獲得で終了となりました。 一発目のARTでこれはありがたい。そして、ART終了後スグにボーナス当選してくれます。

111G 赤BB(弱スイカ同時) 1000Gほどで2回も弱スイカ同時の赤BBが確認できるとは。 【弱スイカ+赤BB当選率】 設定1・2→1/32768.0 設定5→1/16384.0 設定6→1/8192.0 ※数値は機種より抜粋 しばらくはこの台を打っていこうと思います。 続く (C)サイコパス製作委員会 (C)KYORAKU (C)ギルティクラウン製作委員会 【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

華麗なる逆転 前半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOTギルティクラウンの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧